【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【カナダで11月第1号!でも… どうなの!?】本日のループイフダン実績!21年11月5日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

みなさんこんばんは。

れんじです。

 

今週は色々とバタバタで初アップです。

なんか疲れてました。

そして飲みまくってました…

 

本日までのループイフダン実績!

 

まずですが、11月第1号利確しております!

カナダドルでした。

 

ただそこから少し状況は変化して、豪ドル/円2本、カナダドル/円1本、豪ドル/NZドル1本の新規ポジションです。

 

でもでも。

スイフラは新規無し。

 

やっぱり似た動きしてヘッジとして機能してます

ただ、今週は豪ドル・カナダの値下がりよりマイルドな動きだったので利確には至りませんでしたが!

 

今月中にはスイフラありそうです!!!

 

現在24ポジションの保持、

口座維持率は650%くらいです。

もう少し安定させたいですね。

危険水域ではないので静観しますが、スイフラがホンマにヘッジとして機能するかが今後の1つの見どころです。

 

でもですね、なんか軽い気持ちでやってみましたが総投資はすでに60万円。

口座資産は67万5千円です。

含み損は5万5千円ですが…

 

積みあがっていってますね!!

9月10月の資源国攻勢でかなり積みあがった印象です。

 

 

renji38.work

 

renji38.work

 

 

てか、ループイフダンとっても良いです。

投資を全て賄うのは危ないですが、カゴにいれるには絶対おすすめです。

 

僕がFX怖くない事証明し続けます!!

誰でもやれるんだよって事も!!!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円

久しぶりなので、日足です!

 


f:id:RENJI38:20211105195355j:image

こう見ると10月はホンマに上がりっぱなしですね…

ここからは9月みたいな動きが期待なんですが、どうでしょう。

 

さすがにちょっと材料出尽くした感否めませんが、少し前にもそんなこと言っててまだ上がりましたね。

87円くらいまでは様子見たいなって感じです!!

 

今週は2本の新規で現在3ポジション。

この感じでレンジ形成でボチボチ利確してくれたら最高です☆

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20211105195402j:image

似た動きです。

ポジションの具合で、こちらは月曜早々に利確。

現在2ポジション。

 

う~ん。

どうなるんやろ…

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円 売り


f:id:RENJI38:20211105195410j:image

で、こちらです。

やっぱり前者2ペアと動きは似ていて円安方向。

そして小康状態。

 

ここから利確を経て、少し大きめのダブルトップ作れれば最高の展開です。

円安方向でスイフラ利確ゲットして、円高方向で豪ドルとカナダの利確ゲット。

でもこんな日もいつか来るはずですよ。

1番嫌なんは40・50pipsくらいでレンジ形成されることですね。

 

まぁ、それでもスワップは溜り放題なんですが!

 

次なる戦略は40pipsズラしの豪ドル/円かカナダドル/円です。

まだまだ資金必要ですが、ゆっくりが身上です。

ゆっくりやります!!

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20211105195422j:image

中々上手くいきませんが、こうやってみると9月に底打ちしてからは少し息を吹き返してます。

過去10年で見てもかなりの低水準圏ですから、好転目指してほしいです。

 

でもやっかいなのは金利差です…

中国経済に影響を受ける両国ですが、ここまで金利差つくと辛いです。

 

まずはコロナ終息ですね。

日本人や中国人の海外旅行、留学やワーホリでアジアマネー流入が再開すればどうなるんでしょうです。

 

待つ待つ待つ!!

待つでぇ~!!!

 

今日はこの辺で!!

ありがとうございました☆ミ

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績

2021年11月5日現在

 

総投資額60万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

(システム再稼働!損切なし!!)

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨


f:id:RENJI38:20211105195430j:image