【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【12月初利確は久かたの豪ドル!でも含み損注意報発令中!】本日のループイフダン実績!21年12月3日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

みなさん、こんばんは。

れんじです。

 

またまたコロナですね。

オミクロン。

gotoキャンペーン再開に大期待なんですが、雲行き怪しいです…

 

そして為替相場も大荒れでございます。

 

本日までのループイフダン実績!

めちゃくちゃ久しぶりの更新になります…

この間利確は3本しております。

カナダ・スイフラ・豪ドル/円の順番でした。

 

結局11月中に豪ドル/円の利確無かったんです。

代わりにスイフラが良い仕事してくれましたが。

んで、12月早々に豪ドルが利確です。

11月ラストの利確に関しては11月の報告を明日アップいたします。

 

なんですが!

ここ数日は為替相場も大荒れ。

先週にドル/円で2円ほどの暴落があって、これがトリガーでバタバタ。

スイフラで利確GETしたり、反発で豪ドル/円がスピード利確したものの、また低迷。

 

含み損は過去最高の8万円まで来てますね。

累計利益にタッチ寸前です。

世界経済も混迷しておりリスクオフの模様ですが。

スイフラのお仕事にも期待しております。

どんな12月になるのでしょうか!?

 

今日は久しぶりなので日足で報告します!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20211203211102j:image

大きな山を建造中w

11月末にドカンと200pips位下げてからのさらに下げ。。。

 

でもその途上で12月1日の上ヒゲでスピード利確。

窮鼠猫噛んでますが、敢闘むなしく現在8ポジションです。

 

含み損増大の後には利確アリを信じたいですね。

 

renji38.work

 

ループイフダン実績:カダナドル/円


f:id:RENJI38:20211203211113j:image

こちらも同様にドカンと下げを食らっておりますが、少しマイルド。

現在6ポジション。

また膨らんできておりますね。

 

やっぱり10月攻勢の直近高値圏で1度システム停止させることも必要そうですね。

ここらもでもルールなくやってしまうと良くないので学びをためてから実行に移していきます!

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円売り


f:id:RENJI38:20211203211123j:image

動きが一致しないww

お仕事状況怠慢であります。

 

renji38.work

 

これはヘッジの意味ないです!

大きな流れはですね悪くないのですが、ちょっとちゃうねんなぁw

同じように下がってくれないと!

 

現在6ポジションです。

でもスワップたまる勢いホンマにハンパないですよ!

めちゃくちゃ溜まる!!

 

まぁでもスイフラも安全通貨なんで、こんな風に世界経済のリスク環境揺るがされると日本円との関係は難しいペアなんですよね。

正直、難しいんでループイフダンやるまで一切触ったことありませんでしたよ。

 

今後に期待ですね。

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20211203211134j:image

ええ感じやったんですが、今週ダメダメです。

新規ポジションとまではいきませんが、ダメです。

正直このペアやめたい(笑)

 

でもなんやかんや言って毎月利確あって地味にサブサブの動きしてくれてるんスよね。

難しいペアですよ。

一時は自動売買界隈で最強ペア説ありましたが、コロナの混乱で政策金利変わってから動き悪いですね。

ショートでやるのが吉ですね。

でも、今は両建てできるハズもなく!

ガマンガマンです。

 

今日はこの辺で!!

明日11月報告しまっす!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績

2021年12月3日現在

 

総投資額60万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

(システム再稼働!損切なし!!)

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨


f:id:RENJI38:20211203211142j:image