【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

今月も爆益☆月利は4.4%!!! 22年5月ループイフダン実績報告!

みなさま。

こんにちは。

れんじです。

 

利確大爆裂の5月の報告です!!

含み損も爆裂ですww

 

ループイフダン実績:2022年5月

今月も40本の利確でした!!

この3か月ホンマに素晴らしいです。

 

3月に急激な円安→リバウンド→また円安

これで荒稼ぎしてくれていますね。

 

今月単体では30.194円の利確。

なんと月利は4.4%!!!

 

過去2番目です。

過去最大は今年の3月で、過去3番目は先月の4月です!

 

この3か月でグラフもグン!です。

ループイフダン累計利確

累計利確20万円も突破しました!

10万円突破するのに18か月かかったのに、今度は3か月ちょいで到達してます。

それくらい勢いあります。

 

去年の5月を見てみると、

 

renji38.work

 

こんな感じです。

やっぱり2日酔いw

アホです。

 

なんと1年で15万円も稼ぎだしてくれてますね。

年利やと20%を超えてきます。

 

ですが、ヘッジで導入しているスイフラが…

対スイスフランでも円は激弱ですわ…

う~ん(汗)(汗)

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20220604181149j:image

16本の利確で過去MAXです。

月の前半は円高方向でしたが後半に再度円安方向に。

高値目指してますね。

現在残り3ポジションです。

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20220604181157j:image

こちらも豪ドル同様です。

ですが後半の追い上げがエグです。

2015年以来7年ぶりの高値を付けてます。

 

宣言通り、残り1ポジションになりましたのでシステム一旦停止です。

そしてその直後まだ上がりました。

 

読めるかぁ~!!

 

別に読めなくていいんです。

高値掴み防止策なんでね。

頭とシッポはくれてやれです。

まだまだ上値余地あるんで頭がどうかはわかりませんが(笑)

 

でもまぁよく稼いでくれました!!

一旦休憩でエエ感じの水準に来たら再稼働させまっす!

あがらんといてぇ~!

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円売り


f:id:RENJI38:20220604181207j:image

上がりますね…

4月末の最高値に肉薄中。

もうエエんですが。

 

現在なんと20ポジションです。

僕の全ポジション24個の8割強です。

円高方向に向かってくれないと…

 

それでもこの3ケ月の利益でまだ利益は十分です。

でも、あとこのペアのポジションが2つ増えれば利益ドカンです。

その分円高方向なら含み損はじゃんじゃん減少します。

 

目下スイス中央銀行はマイナス金利政策からの脱却を考慮してます。

考慮どころかインフレキツくて近いうちに実施しそうです。

でもですね。

スイス中央銀行はフランが強すぎるのは歴史的に嫌ってきました。

そして日銀も行き過ぎた円安にはなんらかの措置を講じるんじゃないかなと。

僕は思うんです。

どうなんでしょう。

 

歴史は繰り返されるのか!?

それともニューノーマルの到来が2国間にあるのか!?

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20220604181217j:image

こちらもダブルトップ形成中!って感じです。

苦しみまくってきたこのペア。

全ポジションを5月で決済できて現在は新たなポジション1つのみ。

 

ニュージーランドは利上げを結構して現在2%。

まだまだ利上げ姿勢です。

オーストラリアは伸長ですが6月の利上げ示唆もあります。

ここはもう少し静観します!

 

今日はこのあたりで!!

今後もよろしくお願いいたします!!!