【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

今月も月利3.7%笑 すこし円安リバウンド中でも爆利確っす☆ 22年4月ループイフダン実績報告!

みなさま、こんばんは。

れんじです。

コロナから回復しました。

でも、また増えてきましたね…

お気をつけ下さい!

ホンマに!

 

ループイフダン月間報告!22年4月

 

さて4月度も3月に引き続きかなり大きな利益でした!

3月に次ぐ過去2番目です!

 

利益の正体は完全に金利差ですね。

日銀の金融緩和続行策です。

ニュースも円安円安ですよね。

 

僕もそうですが外国株主体のインデックス投資家は昨今の株安で安く仕入れれそうなものが円安のため相殺されちゃってますね…

こういう時のためにやっぱり為替(FX)触ってないともったいないと思うんですが、どうでしょうか!?

 

それにしても4月度は、

豪ドル/円が10本(800pips)

カナダドル/円が10本(1000pips)

豪ドル/NZドルが11本(440pips)

スイスフラン/円が5本(500pips)

 

合計36本 2740pipsのとんでもない利確となりました!

 

これで累計利確はもうすぐ18万円ですね。

この2月でめっちゃ稼いでくれてます。

 

ループイフダン累計利確グラフ

 

スイフラでかなり含み損が膨らんでますが、円安トレンドがすごすぎてリバウンドで利確を少なからずしていますww

こうやってグラフみるとスイフラも存在感出てきました!


では詳細を!!

 

ループイフダン実績:4月豪ドル/円


f:id:RENJI38:20220510210932j:image

4月中旬にピークを迎えた豪ドルです。

利上げ声明も後押ししました。

 

で、10本。

その後は下げ方向ですが、ダブルトップなるか高値つかみか。

でもまだ中央銀行は利上げ観測あります。

ここまで慎重路線だったオーストラリアですがこの先どうなるか。

 

スワップポイントも大きく上げてくれました。

ありがとうございます!

アイネット証券さん!!

 

ループイフダン実績:4月カナダドル/円


f:id:RENJI38:20220510211009j:image

豪ドル同様ですね。

リバウンドは少し緩いですが。

 

実は1システムを3月に止めてます。

 

止めんかったらよかったぁぁぁ…

うわぁぁぁ…

 

そんなに悲観してません!

大丈夫ですよ!!

でももったいない事しました。

 

円安トレンドが鋭角的すぎてチキンハートでした。

トレンド転換を恐れすぎたのは否めません(泣)

 

でも今月も10本っす!

1000pips!

 

ループイフダン実績:4月豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20220510211022j:image

これですこれです。

5月分はいってますが。

 

1年以上も悩み続けたこのペア。

なんと在庫一掃しましたよ!

裁量ではぜったいに触らないペアなんですがね。

こうやって中期目線やと全然エエです。

ずっとレンジなんすもん。

読みやすいんです。

 

今回のように金利差が明確でも国力は圧倒的にオーストラリアに軍配です。

貿易収支もきっぱり差がでてましたしね。

オロオロしてましたが、ほったらかしてましたww

 

でも道中のマイナススワップきつすぎて最後の2本は利益めっちゃ少なかったです!!

もう少し続けます!このペア!

 

ループイフダン実績:4月スイスフラン/円売り


f:id:RENJI38:20220510211033j:image

今の1番の悩みですね。

1本利確するごとに含み損が万円単位で動きます。

 

米ドル以外のクロス円の動きは酷似しています。

こちらも4月中旬にピークを迎えそこからリバウンド。

 

でも含み損めちゃくちゃデカいですよ…

もっと整理したいっす。

 

でも特筆すべきはですね。

一方的な円安トレンドだったのに合間をぬって利確をしていってます。

そしてリバウンド時にポポッと。

転換すればガサッといきそうですね。

仕入れはたっぷりですww

在庫少しづつ売ってきたいですねぇ!!!

 

今日はこんな感じっす!!

ありがとうございました!

 

過去の月間報告はコチラから

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

れんじのyoutubeもよろしくです!

是非とも登録お願いします!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com