【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【今週は2本!世界市場は教科書通りの動き】本日のループイフダン実績!22年2月18日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

みなさま。

こんにちは。

れんじです!

 

なんか仕事でバタバタですが、皆さまいかがでしょうか??

今週報告出来ていなかったんでループイフダン報告です。

 

本日までのループイフダン実績!

結論からいいますと、今週は2本の利確。

豪ドル/円が1本

カナダドル/円が1本

 

新規ポジは

豪ドル/円が1本

カナダドル/円が1本

 

こちらご覧ください。

新規が時系列では先です。

で、約定レートに注目です。


f:id:RENJI38:20220218163131j:image

きっちり80pips!!

 

カナダドルは約8時間半で利確

豪ドルは丸1日で利確

 

速い!!

 

2時間足でどうぞ!

豪ドル!


f:id:RENJI38:20220218163503j:image

カナダドル!


f:id:RENJI38:20220218163525j:image

毎日これ位動き合ったらずいぶん楽ですが…

そんなわけありません。

 

ですが、なんせボラ高いっす。

昨日もですね。

全世界的に株安、債券高のリスクオフ。

で、円・スイフラは全面的に高くなり、金価格も上昇。

教科書通りの動きですね。

アメリカに地政学リスクが懸念されるとこうも簡単な動きになるのかって感じです。

 

裁量では雇用統計で豪ドル/円ショートを久々に入ったら、ここも簡単に利確でした。

 

今年は相場荒れそうです。

各国利上げは確実。

オーストラリアも8月以降が現実的になってきております。

jp.reuters.com

 

やっとですね。

金融量的緩和も終了宣言ありで、対NZドルで動きがついてきているんでもう少し僕もポジション整理したいです。

こちらが豪ドル/NZドルの日足です。


f:id:RENJI38:20220218163552j:image

利上げ確定でシステム見直しも必要ですね。

ニュージーランド次第ですが、マイナススワップの解消次第でも、この豪ドル/NZドルペアどうするか考えねばなりません。

 

まだまだループイフダンもやりたいことがたくさんです!!

 

口座資金が100万円到達で次のマネーマシン作りに以降予定です!

こうやって月1万円を稼ぎ出すシステムを作っていきますので見守ってあげてください!

 

次はインヴァストのトライオートETFかトライオートFXはどうかな!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績
2022年2月18日現在


f:id:RENJI38:20220218163539j:image

総投資額69万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

(システム再稼働!損切なし!!)

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨

 

You Tubeもよろしくです!

私れんじ出演、theWheelsお金スタジオスタートしております!

第2弾アップしております

暴落について語ってます。

www.youtube.com

www.youtube.com

投資初心者向けですが、アドバイス等あらばどしどしお願いいたします。

記事右上部Twitterからお願いいたします!

 

それでは今記事をお読み頂きありがとうございました。

You Tube、Twitterのフォロー、グッドボタンを何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

ループイフダン過去月間記事はこちら!

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work