【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【ループイフダン】175勝2敗!総利益は12840pips☆彡

こんにちは。

れんじです。

 

確定申告ですね。

僕は毎年この時期に資産のリバランスを行います。

もちろん年度の途中にもマイナーチェンジは行いますが。

 

これまでのループイフダン実績公開!

アイネット証券さんのループイフダン。

毎月1回、ブログで月間報告する以外PCでログインしてませんww

スマホアプリばっかです。

日々の値動きも全部携帯のスクショですww

 

で、リバランス方針がある程度固まったところでループイフダン口座をPCで確認。

 

これまでの全取引を見てみました。

 

なんと、

175本の利確。

総pipsは12840pipsでした。

 

試合で例えるなら、

175勝2敗 現在23試合中

といった所。

 

この2敗が…

ミスなかったらフル勝利ですからね。

 

それにしても驚異的ではないですか??

裁量やったらこんな成果でませんよ、絶対に。

こんな1000通貨での細かな取引もしませんがw

でもすごい。

もうすこし資金を投入したいですが、あくまでサテライトの1つです。

またほかの人に再現性あるようにもしたいですのでボチボチやります。

 

いやぁ。

これほどとは思ってませんでした。

 

RENZI的気になる金融ニュース

今週は色々ありましたね。

ホンマに。

ウクライナが大きいですが…

 

で、気になるニュースを3つ。

 

1:為替も大荒れ気配です

zai.diamond.jp

 

為替関連ニュースでもさんざんこういったのが出てきましたね。

結構小幅にボラがあって荒っぽい動きでしたが、確かにトレンドレス。

 

renji38.work

 

↑今週は僕も超短期な利確してました。↑

 

ここからですよ。

裁量ではユーロ/円の売り、ドル/円売りにヘッジをかけて仕込んどります。

短期ではもちろん売買考えてません。。

 

2:仮想通貨。なんすか。クラ○ジアすか(笑)

monobuzz.net

 

これです(笑)

言い過ぎではないでしょうか感。

他にも「殺鼠剤を2乗したようなもので何も生み出さない」とも。

 

どういう意味でしょうかww

まず2乗するって何!?

そんなんどうやってやるの!?

 

つまりは。

ボロカスです。

バークシャーのトップ2名は強烈に仮想通貨反対派なのは知ってましたが。

 

そして、今週は仮想通貨関連詐欺にあった方から私に相談もありました。

泣き寝入り決定なのですが…

詐欺ホンマに絶えませんね。

 

僕は仮想通貨はもう少し適切に距離を置いておくスタンスは今年も変えません!

 

3:日本人の50代からの資産形成

news.yahoo.co.jp

 

宝くじなんや…

ひどいな。

リスク許容がハンパ無いです。

 

1位と2位は安定の節約と貯金。

 

因みに投資は、20%。

昨今の順調だった株高を受けて、株式や投資信託が上がってるとのこと。

1番お金ある時期なハズですがこの結果です。

 

中々日本に投資は根づいてない顕れですね。

 

かと思いきやTwitterなんか見てると大学生でもVTI買ったり、

つみたてNISAで満額オルカンなんて声も複数見ます。

 

みなさん、今年は色々とホンマに起こりそうですね。

今年は勉強の年です。

確実に強くなれます。

一緒に成長させていただきたい所存です!

 

You Tubeもよろしくです!

私れんじ出演、theWheelsお金スタジオスタートしております!

第2弾アップしております

暴落について語ってます。

www.youtube.com

www.youtube.com

投資初心者向けですが、アドバイス等あらばどしどしお願いいたします。

記事右上部Twitterからお願いいたします!

 

それでは今記事をお読み頂きありがとうございました。

You Tube、Twitterのフォロー、グッドボタンを何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

ループイフダン過去月間記事はこちら!

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work