【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【強烈円安!日銀黒田砲!】本日のループイフダン実績!22年3月29日 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

みなさま。

こんにちは。

れんじです。

 

強烈円安急襲です

 

正体は日銀の金融政策。

「連続指値オペ」です。

無制限に日銀が国債の買い入れを3日間に渡って実行します。

いわゆる大型の買いオペです。

 

金融政策では不況時にこの買いオペを行って市中にお金をばらまきます。

そして金利を引き下げを実行して銀行等の金融機関にもお金をばらまきます。

アメリカを始めとする世界の主要各国は利上げを実行もしくは検討中です。

基本的に為替業界では低金利通貨から高金利通貨へ資金は流れます。

 

つまり、日銀は日本円離れ=円安を容認する声明&施策を実行に移した訳です。

 

で、この声明と同時に市場は一気に反応。

3月に入って進行していた円安は昨日3月28日に急速に進みました。

昨日と今日からの3日間。

かなり修羅場の様相です。

値動きも激しいです。

この円安状況がここから数年のニューノーマルになるやもしれません。

 

短期的に大きく利益を得られる展開となりましたけど、長期のスタンスは崩さずやっていきます!

ではループイフダン状況を!

 

本日までのループイフダン実績

 

えぐすぎです。

昨日3月28日だけで10本の利確。

960pipsです!

1月分位を1日で達成しています。

 

でもですね…

含み損も強烈に拡大。

ヘッジのスイフラがとんでもない状況になりました。

 

ではこの激動の1日プラス今日を1時間足で!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20220329171840j:image

4時台ですかね。

日銀発表による激震。

強烈に反応しての円安方向に。

そこからは落ち着いてます。

ここでレンジ形成するのか、上抜けするのか。

 

実際に日銀がどれだけ国債の買い入れを実現するかですね。

中長期的にFXをする僕にとっては金利差の拡大はインカム増大につながりますので大歓迎です。

が、こんなにドラスティックな動きでなくていいかな。

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20220329171901j:image

こちらも同様です。

強烈。

でも3月に入ってから利益は相当なモンです。

 

で、ですね。

宣言通り今月から50pipsズラシで100pips利確を2本導入に切り替えました。

これが完全に奏功した形ではあります。

ただ、このまま円安状況が続いたり、レンジ形成すれば最高。

 

ですが、状況一変して円高に振れれば最悪です。

現在は円安方向へのポジと円高方向へのポジ(ヘッジ)が概ね3:1です。

で、今回の円安方向に振れてスイフラでこの含み損増大具合。

もし逆行すれば、スイフラの利確はヘッジ機能するものの、この約3倍の被害状況が推測できます。

 

えぇーと。

絶対嫌や笑

 

ってことで実はマズい状況。

この状況を打破するために昨日片方がプラス域の時に一旦止めようと考えていたんです。

ただ、昨日は最高の漁場なわけですから仕事の合間を縫って裁量もしていました。

んで間の悪い事に仕事も忙しかったんです。

裁量も全ポジ利確し終えて仕事も終わった時には反発しておりました…

 

だからもう一度プラ転するようなことがあれば片方を停止させます!!

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円売り


f:id:RENJI38:20220329171919j:image

これですわ…

一気に悪化。

スイフラだけで10万超えの含み損です。

 

リーマン・チャイナ・欧州債務・アベノミクス・コロナ・豪フラクラ…

結構な数の暴落や暴騰を経験してきました。

そしてそこまでの歴史的な動きではないにしろループイフダンでは初めての大きな動きが今回です。

 

でもね。

勉強なります。

全然ええんです。

暴落は絶対にやってくるんですから。

ループイフダンではこういう動きすることは良く分かりました。

 

ここからがさらに勉強の機会です。

スイフラのポジション増えたってショートなんでかなり高金利。

じゃかじゃかスワップ溜まります!

中長期が本分なので、止めるようなことはしません!

 

焦らない!!

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20220329171938j:image

さて。

この1年に渡って僕を苦しめてきたペアです。

 

一時は15ポジション位までいってましたね。

なんと4ポジションにまで減少。

最終ポジションは去年の3月31日の物です。

丸1年ww

 

上り基調なんでね、もう少し様子見しますが。。

 

止めます!!

 

はい。

止めたい。

理由はマイナススワップがキツイからです。

せっかくのスイフラの恩恵を消しちゃうんで。

オーストラリアの利上げ状況で再導入は検討します!

夏明けくらいかなぁ。

CPIをもう少し見ての慎重判断してくるでしょうし。

 

でも。

スッキリしてきました!

3月で一気に解消できました!

 

今日はこんな感じです!

今の所2日で1200pips!!

暴益の週明けでした!!!!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績
2022年3月29日現在
f:id:RENJI38:20220329171947j:image

総投資額69万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

現在入金は止めてます…

 

豪ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

カナダドル/円 B100を1000通貨×2

スイスフランS80を1000通貨

スイスフランS100を1000通貨NEW

 

You Tubeもよろしくです!

私れんじ出演、theWheelsお金スタジオスタートしております!

第6弾アップしております

投資詐欺編2本目です。


www.youtube.com

 

過去投稿はこちらです!


www.youtube.com

 

過去動画はコチラです!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

投資初心者向けですが、アドバイス等あらばどしどしお願いいたします。

記事右上部Twitterからお願いいたします!

 

それでは今記事をお読み頂きありがとうございました。

You TubeTwitterのフォロー、グッドボタンを何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

ループイフダン過去月間記事はこちら!

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work