【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【今週もまた3本!YouTubeもうすぐ始まります!】本日のループイフダン実績!22年1月27日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

こんにちは。

れんじです。

 

世の中コロナオミクロン株で一色ですね…

今日から僕の街神戸もマンボウです。

そして仕事もコロナ対応でバタバタ&クタクタです。

今日は車をぶつけちゃいました…

事故じゃないんですが、愛車激傷です…

 

気を取り直していきます!!

 

本日までのループイフダン実績!

 

今日は利確はありませんが、火曜日水曜日と立て続けに利確!

今週も3本頂いてます!

株式市場が混乱中の中嬉しいです☆

 

いずれ公開しますが、保有資産のメインは株式です。

投資信託・ETF・個別株と様々ですがここが主戦場です。

サブの1つでループイフダンやってる訳ですが、コア・サテライト戦略でいう所のサテライトアセットの1つですね。

 

株が低迷中にも為替で利確です。

サテライトでコアのヘッジも図ってる訳ですが、その中でもヘッジを導入です。

 

火曜日はヘッジ先のスイフラ、水曜日はメインのカナダと豪ドルです。

 

「卵は1つのカゴに盛るな!!」

ですね!

 

車凹んでも投資は凹ませない!!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20220127165520j:image

昨日水曜日の夕方から夜にかけて円安方向に。

うまく流れに乗れて利確しております。

その後は御覧の通りです。

下落

今日は新規1本追加です。

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20220127165531j:image

豪ドル/円と同様の動きです。

うまく流れに乗れてますね。

寸止めならず利確GET。

その後は下落しています。

 

現在3ポジションですが、4ポジション目が目前です。

92円台になれば新チャレンジの50pipsズラシ戦略発動させます!

 

早くやりたいけど、このままレンジ作ってダラダラ利確していくのもエエなぁ。

って感じです。

 

この今日の円高具合ならスイフラ期待できそうですが!!

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円


f:id:RENJI38:20220127165542j:image

ちょっと違う動きですね。

火曜日に利確はしてますが、その後はレンジ形成中です。

ちなみにユーロ円を売りでヘッジしていたら。


f:id:RENJI38:20220127165551j:image

この通りそっくりな動きしてます。

 

難しいですね…

こんな風になることもあればしっかりヘッジする時もありますから!

実際火曜日は利確している訳ですし!

 

今のところはエエんちゃうかと考えております!

 

でも!!!

ユーロ売りもホンマにアリやなぁ!

折に触れて動向を見ていきます。

 

やっぱり投資は行動力です。

やってみないと、資本を相場に晒さないと。

頭と体にインストールされる理解力が違います!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績

2022年1月27日現在



f:id:RENJI38:20220127165617j:image


総投資額69万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

(システム再稼働!損切なし!!)

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨

 

お知らせです!!

ここまで僕のブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

またこれまでに応援して下さっている方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

現在会社の後輩と動画撮影をしていっております。

近日中にYouTubeに公開いたします。

現在4本の撮影を撮り終えてチャンネルを開設したところです。

 

これから相方が動画の編集を行います。

今月中は無理でも2月には公開になるかと思われます。

その際は何卒よろしくお願いいたします。

 

内容は、このブログ内記事のものとなります。

順番や内容は少しづつ違ってきますがご了承下さい。

 

 

renji38.work

renji38.work

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

 

過去の月間報告はコチラ!

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work