【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【過去最大の利益月確定です☆ でも、でも…】本日のループイフダン実績!21年10月23日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

みなさん、こんばんは。

れんじです。

一気に寒くなりましたね。

 

風邪ひかないように行きましょう!!

 

今週のループイフダン実績!

今週前半はまだ円安方向で、豪ドル/円が2本利確。

これで今月14号&15号でした。

 

というわけで。

10月の合計利益11626円。

過去最高益になりました☆

いやぁすごい。

 

9月もよかったんですが、全然10月の方がすごい。

 

renji38.work

 

ですが、今月からスイスフラン/円の売りをヘッジのためスタートさせています。

 

円安方向何で一気にポジション増加で、まだ1本も利確してませんww

ヘッジのための導入なんで仕方ありませんね。

 

これからどう機能するかが本当に楽しみなんですが。

ここで少し怖い気づきです。

 

現在かなり勢いついて豪ドル/円・カナダドル/円ともにかなり高値状態。

高値に追従していって利確しながら新規取っています。

そこでスイフラの売りを開始。

 

で、何が起きたかというと豪ドルとカナダの在庫ポジは出払ったんでスイフラのポジ増により口座維持率が悪化しました。

 

で、ここからもし円高方向に反転すると、スイフラのポジは減りますが、豪ドルとカナダのポジは増えます。

懸念はやっぱり高値掴みの可能性です。

 

何が言いたいかというと、口座維持率はどちらの方向に進んでも大きく改善はできないという事です。

 

つまりは資金管理的に悪化したという事です。

こんなに9月10月と調子良かったのに!?

その通りです。

一方的な局面だと弱いということですね。

要するにどこかで調子の良いペアを停止させるべきなんです。

 

といってもまだまだ危険な状態ではありません。

フラッシュクラッシュや大きな金融危機でもない限り当面は大丈夫です。

 

そしてそんなに生活切り刻んで捻出した資金でもないです。

この辺りの僕の投資戦略については追々話していきます。

という訳で、ここは耐えます。

含み損苦しくとも耐えて学んでいきます。

 

ま、でも。

スイフラ円のスワップ。

高いです。

最近下がりましたが、すごいです。

 

今日は日足でどうぞ!!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20211023213637j:image

上昇トレンド終わりでしょうか。

どうなんでしょうか。

2日連続のボチボチの陰線ですが。

 

レンジ希望です!

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20211023213647j:image

もちろんそっくり。

落ち着いたようにも見えますがどうでしょう。

 

レンジ希望です!

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円 売り


f:id:RENJI38:20211023213653j:image

そっくりですが、マイルド。

マイルドじゃ困るんですがww

 

でも方向性は同じですね。

こちらは~。

 

レンジでもなんでもいいから初利確欲しいです!

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20211023213702j:image

絶不調ですね。

局面的には利確も見えてましたが…

 

下がりました。

 

ボチボチでエエからね。。

 

 

まだ月の終わりじゃなくてもう1週まるまる残ってます。

その状態で過去最大益

 

それやのに、何かしっくり来ないなぁ…

 

投資っておもしろい!

ほったらかしだけではもったいないですね!!

このあたりの持論もそのうちに!!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績

2021年10月23日現在

 

総投資額57万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

(システム再稼働!損切なし!!)

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨


f:id:RENJI38:20211023213712j:image