【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【とんでもない含み損です…】本日のループイフダン実績!22年6月18日 豪ドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

みなさん。

こんにちは。

れんじです。

 

久しぶりのループイフダン報告です!

 

本日までのループイフダン実績!

結論から言うとですね、過去最大の含み損です…

たった2日で含み損が10万円分増大で、累計利益を大きく浸食です。

現在69万円投入の評価額は約66万円です。

 

全てはスイフラ。

 

では見ていきましょう!!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20220618191311j:image

今週も4本利確。

調子はですね、悪いはずありません。

 

日銀の金融緩和続行宣言ありましたがこの2日は方向性定まらず乱高下です。

強烈なインフレの波に耐え切れず歴史的な利上げを断行。

日本は緩和策続行。

 

ホンマに続行続けるんですか!?

カナダドル停止は時期尚早でしたぁ~!!

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円売り


f:id:RENJI38:20220618191324j:image

これですわ。。

う~ん。。

 

16日にスイス中銀によるサプライズ利上げ。

で、17日に日銀の金融緩和続行宣言。

とんでもなく動きましたね。

 

そもそも円安トレンドやのに強烈後押しです。

一気に含み損増大です。

2日でホンマに10万円くらい状況変化しました。

現在24ポジションです。

2次関数的に含み損増えますが、、

 

損切なんてしません。

はい。

しないっすよ。

 

日銀動いた時にしまった~ってなるの嫌なんす。

どうなるかわかりませんしね。

 

少しの間は辛そうです。

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20220618191334j:image

なんか下がってきてますが、トレンドは上向きです。

しばらく放置のつもりですが、現在実は口座維持率が黄色信号です。

395%レバジッジは6倍超えてます。。

 

スイフラは様子見まくりますが、そのためにこのペア損切かなぁ。

全ては週明けの動きですね。

 

んで何より日銀っすわ。

黒ちゃん利上げ示唆しませんか!!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績
2022年6月18日現在

f:id:RENJI38:20220618191345j:image


総投資額69万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

現在入金は止めてます…

 

豪ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨

 

You Tubeもよろしくです!

私れんじ出演、theWheelsお金スタジオスタートしております!

第7弾アップ寸前ですが色々あって遅れます…

 


www.youtube.com

 

過去投稿はこちらです!


www.youtube.com

 

過去動画はコチラです!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

投資初心者向けですが、アドバイス等あらばどしどしお願いいたします。

記事右上部Twitterからお願いいたします!

 

それでは今記事をお読み頂きありがとうございました。

You TubeTwitterのフォロー、グッドボタンを何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

ループイフダン過去月間記事はこちら!

 

 

renji38.work

 

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work