【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【1日で利確5本!でも含み損デカいっすわ…】本日のループイフダン実績!22年4月8日 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

こんにちは。

れんじです。

 

ループイフダンの報告にあがりました!

 

その前に。

暖かくなってきましたね。

でもコロナもまだまだ落ち着きません。。

 

で、僕のYOUTUBEの相方のKも濃厚接触者になり動画が撮影できません…

そして彼は同じ会社なのですがこの度耳を疑う共通の上司からの発言が!

 

なんとですね。

待機期間中、営業所の誰もいない部屋で誰とも接触せずに出社して仕事をしろと。

それだけやったらまだ分からなくもないです。

ここからが強烈。

え~。

濃厚接触者のK本人は検査をしないようにと。

 

!?

どういうこと!?

ですよね…

 

今までも色々な事が社内でありましたが、さすがに上司の人間性を疑いました

意図は良くわかりませんが、きっと慢性的に人不足の会社なのでさらに人不足を避けるためなのでしょうか。

 

聞いた僕も怒り心頭です。

コロナ関連のガイドラインもしっかりあるんですよ。

そしてこの上司、コロナ関連で今年に入ってから他の従業員を怒らせた前科もあり、僕からの諫言もありで株価暴落中。

さらに下げて完全ストップ安ですww

僕もかばいきれませんわ。

零細企業ってね、行政上の指示を捻じ曲げるだけでなくここまでひどいんス…

 

退職金もあてにできません。

だから!

自分で作るんデス!!!

 

本日までのループイフダン実績!

現在は比較的落ち着いております。

火曜日にオーストラリア中央銀行の声明により一気に動く局面もありました。

が、円安状況に大きな変化はなく依然含み損は大きいままです。

 

その件の豪中銀声明ですが。

概要は、金利据え置きもインフレ懸念から利上げが眼中にといったもの。

もともと年初よりCPI(インフレ水準のような物)を2回は見てから利上げに踏み切りたいという慎重な姿勢でしたので納得です。

 

お隣のニュージーランドは早々に利上げを実行しています。

が、実体経済は圧倒的にオーストラリアの方が状態が良くインフレが進行中です。

そこに敏感に反応した形でした。

こちらが声明直後の豪ドル/円の1分足です。


f:id:RENJI38:20220408161506j:image

一瞬で50pipsの上がり幅です。

ここに起因して、豪ドル/円が2本、豪ドル/NZドルが1本。

でカナダドル/円も2本の利確でした。

これ1日の決済なので大きな値動きですが、先月は連日このような状態だったので嬉しさは半減しております。

 

先程も書きましたが、含み損はかなりあります

この円安状態で複数ペアで100pips位の上下幅でレンジ形成を中期的にしてくれれば全く問題無しです。

しかし、日本の金融緩和は継続。

各国は金融引き締め確定。

円安材料たんまりですので、大きく動きそうであれば僕も動かせます!

けど~。

レンジ形成でダラダラしとって~~~!!!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20220408161519j:image

先月の高値を目指すように動きましたが膠着。

ドル円の黒田ライン125に連動する形で94円に大きな壁がありそう。

夏以降に利上げが予測されますが、そこまではどうでしょうか。

ダラダラしといて~って感じです!

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20220408161535j:image

市場注目の大きかった豪ドルに比べ穏やかな動きですがそれでも上値を目指す結果に。

利確は2本。

100pips幅なので利益が大きいです!

 

値幅が広いポジションは利確回数が少なく逸失利益も多いですが、1回の利益は大きく大きく下がった時にポジション数を抑えられるので初心者向きですね。

ループイフダン実績:スイスフラン/円売り


f:id:RENJI38:20220408161550j:image

独自路線です。

上値を目指してもがいています。

十字線多し。

 

独自路線で値崩れして~ってのが本音ww

含み損の9割このペアですナウ。

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20220408161605j:image

苦しみ続けたこのペアですが。

今はスッキリしております。

現在5ポジション。

でも40pips幅なんでね。

 

利上げと同時に解消されそうですが!

マイナススワップがでかいんすよ…

この1年ほどでドンドン2国間の金利差開きました。

 

オーストラリアの利上げが0.25%でも全然追いつかない。

まぁゆっくりやりますけど、最終ポジションなんて夏まで待ってたら利益ほとんどありません泣泣

 

今日はこんな感じっす!

全ての投資家に夢と利益を!

全ての労働者に当たり前の労働環境を!

切に願っております。

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績
2022年4月8日現在

f:id:RENJI38:20220408161617j:image

総投資額69万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

現在入金は止めてます…

 

豪ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

カナダドル/円 B100を1000通貨×2

スイスフランS80を1000通貨

スイスフランS100を1000通貨NEW

 

You Tubeもよろしくです!

私れんじ出演、theWheelsお金スタジオスタートしております!

第7弾アップ寸前です

 


www.youtube.com

 

過去投稿はこちらです!


www.youtube.com

 

過去動画はコチラです!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

投資初心者向けですが、アドバイス等あらばどしどしお願いいたします。

記事右上部Twitterからお願いいたします!

 

それでは今記事をお読み頂きありがとうございました。

You TubeTwitterのフォロー、グッドボタンを何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

ループイフダン過去月間記事はこちら!

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work