【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【コロナ感染!!市場は円安一服感!】本日のループイフダン実績!22年4月26日 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

みなさま。

こんにちは、れんじです。

 

かなりアップできておりませんでしたが。

実は。。。

 

コロナでした。

かなり軽症だったのですが。

YOUTUBEもそのせいで止まっております。

連休明ければ全て正常化させますのでお待ちいただいている方はしばしお待ちください。

 

そして!

 

本日までのループイフダン実績!

はい!

かなり動いております!

 

ドル円が黒田ライン125を超えて、大きく動くかなと思いましたが!

128円くらいまでで止まって、膠着してます。

指値オペ宣言再出も動きは薄かった形です。

 

スイフラの含み損が膨らんで何度も累計利益にタッチしましたが、落ち着きました。

そんな中今月も大きく利益を得て、累計利確は17万円を突破です!

 

では日足で見ていきます!!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20220426161501j:image

先週20日に最高値の95円を超えましたがリバウンド。

本日にかけてぐっと下がりつつ、もみ合った所で本日1本利確。

 

今月はこれで7本の利確です!

先月の大きな円安の流れの残波でここまで来ました。

スワップポイントも改善してます。

ここからの利上げで動きに期待ですね。

 

かなーり慎重路線でしたので6月早期利上げ観測高く、マーケットの動きに注目ですね!

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20220426161513j:image

こちらも円安の流れのリバウンド。

今月は8本の利確です!

 

そして2本走らせていましたが、一旦片方はストップさせてます。

このリバウンドをどう見るかによりますが、ここから円高方向に行けば奏功ですね。

落ち着きだしたらもう1本再開させます!

 

かなりの高スワップになってますが落ち着いてタイミングは伺います。

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円売り


f:id:RENJI38:20220426161527j:image

これですね。

18本のポジションですので1本利確する度に含み損が1万円単位で動きます。

この流れの中3本の利確。

 

もう少し整理したい所ですが、なんとも…

ま、ゆっくり待ちます。

 

完全に機をミスった感は否めませんww

金融引き締め分かってたのに、口座の防御力を優先したがためですね。

ま、ま、ホンマに。

ゆっくりやってきます。

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20220426161540j:image

ずっと悩まされてきましたこちらペア。

でも今月9つの利確。

 

マイナススワップがきっついんで止めたいんです。

でもオーストラリアの利上げまでガマンです。

現在3ポジション。

最前列の2本は稼働当初の2年前の8月のもの。

もう利確してもスワップ負けで利益ほとんどありませんわ!!

 

今日はこんな感じです!

みなさん本当にコロナにお気を付け下さい。

確かに少し気を抜いてました…

そしたらドカンです。

1日も早く終息することを心より願っております!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績
2022年4月26日現在


f:id:RENJI38:20220426161552j:image


総投資額69万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

現在入金は止めてます…

 

豪ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

カナダドル/円 B100を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨

スイスフランS100を1000通貨

 

You Tubeもよろしくです!

私れんじ出演、theWheelsお金スタジオスタートしております!

第7弾アップ寸前です

 


www.youtube.com

 

過去投稿はこちらです!


www.youtube.com

 

過去動画はコチラです!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

投資初心者向けですが、アドバイス等あらばどしどしお願いいたします。

記事右上部Twitterからお願いいたします!

 

それでは今記事をお読み頂きありがとうございました。

You TubeTwitterのフォロー、グッドボタンを何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

ループイフダン過去月間記事はこちら!

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work