【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【月から木まで連日利確!!】本日のループイフダン実績!22年2月11日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

皆さんこんばんは。

れんじです。

 

本日のループイフダン実績!

荒い荒いww

ボラ高めです。

 

今週もう4本の利確。

豪ドル/円2本、カナダドル/円2本です。

月から木まで毎日利確して金曜日の今日豪ドル/円で新規ポジです。

 

口座維持率は800%第後半まで回復。

そして累計利益も11万円を突破しました!

 

毎週こうやと楽やなぁ~。

それにしても債券の利回り、アジア株安。

にらみ材料多くて良く動きます☆

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20220211173554j:image

火曜日水曜日と連日利確して、下落。

今日は1本ポジション取ってます。

 

見事な反発!

ダブルトップ形成すれば労せずスピード利確達成しそうです!

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20220211173604j:image

豪ドル/円クリソツです。

最近相関薄れてたんで。

ですがこちらは2本利確するもポジションは取れず…

理想は上記の通りダブルトップ。

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円売り


f:id:RENJI38:20220211173612j:image

流れ良しです。

もっと理想言うと、上のカナダが新規取るくらいまで円高方向に。

そしてスイフラ利確経由のダブルトップで豪ドル・カナダ頂き。

 

そんな上手い事…

 

いくかぁ~!!

 

でもいって欲しいです!!

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20220211173621j:image

むっちゃもみ合ってますね…

ですが動きなし。

 

日足では上昇トレンドですが、昨日は気になる十字線。

反転か!?

反転せんといて!!

 

冗談ばっかりですが、調子良いのは継続中。

ボラ高く、利確スピードは速いです。

 

今年はQT観測強く、市場も反応。

株価や仮想通貨には影響で出してますが、原油は下がらない。

インフレ加速中のアメリカで何が起こるのか??

円安どこまで続く??

 

投資家の皆さん。

慌てず見ていきましょう!

今年は投資技術を飛躍させる勉強の1年になりそうですね!

暴落もまたよし。

 

皆で成功への大きな1年に!!

 

You Tubeもよろしくです!

私れんじ出演、theWheelsお金スタジオスタートしております!

今週末には第2弾アップ予定です!

暴落について語ってます。

www.youtube.com

投資初心者向けですが、アドバイス等あらばどしどしお願いいたします。

記事左上部Twitterからお願いいたします!

 

それでは今記事をお読み頂きありがとうございました。

You Tube、Twitterのフォロー、グッドボタンを何卒よろしくお願いいたします!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績
2022年2月11日現在
f:id:RENJI38:20220211173632j:image


総投資額69万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

(システム再稼働!損切なし!!)

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨

 

ループイフダン過去月間記事はこちら!

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work