【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【下落!そしてRENZIのポートフォリオ見せます!】本日のループイフダン実績!22年2月13日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

皆さん、こんにちは。

れんじです。

 

3連休ですが…

全部仕事です。

 

そんなことはさておき、相場荒れますね~。

米国のインフレ、テーパリング、ウクライナ情勢などなど。

株価への影響懸念材料目白押しです。

 

これだけ揃うと教科書通りに動きません。

昨日はダウも10年債も1.5位のダウンでした。

もちろん為替も敏感に反応しています。

では閉場までの荒れっぷりをどうぞ!!

 

本日のループイフダン実績!

今週は月から木まで毎日利確でした。

豪ドル/円2本、カナダドル/円2本。

 

で、金曜日。

豪ドル/円もカナダドル/円も新規1本ずつでした。

 

さぁ、どうぞ!

1時間足です!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円

僕の理想はですね。

ダブルトップ形成やったんです。

とところがその途上でですね。

ドンっ!


f:id:RENJI38:20220213152416j:image

2時間で100pips超えですわ。

閉場前に。

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20220213152426j:image

こちらも同様。

エグく見えますが、メモリの問題で豪ドル/円と同じで100pips位の下落を2時間でしております。

 

ま、エグいですけどね。

スピスピ寝てましたが。

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円


f:id:RENJI38:20220213152438j:image

で、スイス。

何で利確しないのか。

でもこちらも大きく下落はしております。


f:id:RENJI38:20220213152500j:image

ちなみにユーロなら。

ループイフダンではない取引でユーロ売りしてるんで利確してましたが。

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20220213152447j:image

荒い荒いww

結果あんまり変動なしです。

 

週明けどうなるんでしょうか!?

これだけ織り込まれたんでね。

ロシアの動向、伴ってのアメリカの動きも注視といいたい所ですが。

ループイフダンは狼狽えず見守れます☆

 

RENZIのポートフォリオ紹介!!

最近、ポートフォリオどうなってんの!?とか、

為替以外の投資どんな考えしてるの!?といった質問を各所からいただきます。

 

そうですね。

全部言うとおもんないですし、動画でも小出しにしたいですので。

少しだけ。

 

メインは株式です。

個別株も少ししておりますが、基本的には米国株中心の投信・ETFです。

NISA枠も使ってます。

で、次が為替です。

スイングでトレード、ほとんど気にしてませんがLotは大きめです。

現物に近いレバです。

 

ここからサテライト。

株式のヘッジでVIX指数連動物、コモディティ、オプション。

で、ここにプラスでループイフダンです。

 

債券・不動産は全く触ってません。

 

有事の際に資金移動でリバランス、利確するのが好きなため基本的にファンダ論です。

結構攻めのように見えますが、日本円を現預金で持つことでヘッジしていると考えています。

 

因みに!

VIX投資ですが、年にそれほどたくさん利確ある訳ではありませんが。

昨日は利確しています。

これは米国経済連動がメインですのでヘッジでやってますが結構好きですね♬

 

VIXチャート


こんなもんで許してくださいww

段々と明るみに出していければと思ってます!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績
2022年2月13日現在


f:id:RENJI38:20220213153056j:image

総投資額69万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

(システム再稼働!損切なし!!)

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨

 

You Tubeもよろしくです!

私れんじ出演、theWheelsお金スタジオスタートしております!

近日中には第2弾アップ予定です!

暴落について語ってます。

www.youtube.com

投資初心者向けですが、アドバイス等あらばどしどしお願いいたします。

記事右上部Twitterからお願いいたします!

 

それでは今記事をお読み頂きありがとうございました。

You Tube、Twitterのフォロー、グッドボタンを何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

ループイフダン過去月間記事はこちら!

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work