【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【祝☆累計利確8万円!朝から利確2本でっせ!】本日のループイフダン実績!21年11月24日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

みなさん、こんにちは。

れんじです。

お昼ですが、ループイフダンの報告です!!

 

本日のループイフダン実績!!

動きアリです!

利確2本しました!

 

朝の6時くらいにカナダドル、11時くらいに豪ドル/NZドルです。

今日は休みなんで昨日は遅くまで飲んでたんで、起きたら利確してました☆

 

これで今月8本です。

悪くないです。

悪くないですが、メインの豪ドル円動きません!

もう今月は営業日少ないですが、今の所、

カナダドル3本

スイフラ3本

豪/NZ2本です。

 

合計8本。

合計利確は8万円を突破しました!!

週明けてから含み損10000円(約15%)解消してますが、まだまだ口座維持率は670%ほど。

危険水域ではないんですけど、安心安全ではないです。

 

でもですね。

スイフラが仕事してくれてます。

これが1番の収穫です!

 

ヘッジのスイフラ導入してから動きが変化してます。

円安方向に動かないとめっちゃ苦しかったんで。

ずっと豪ドル/NZドルも調子悪いですし…

 

過去月間報告はコチラ!!

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

まだまだ!

やりたいこと多すぎて資金追加したいんですが、資産配分には最も気をつけなければアカンので、月間3万円で形成していきます。

まだまだループイフダン開始して1年3ケ月。

大きなショックもなく、コロナ復活相場の流れに少し乗っただけ。

でもね。

生きてるでしょ!!

退場なんてほど遠いですよ。

FX怖くなんかないんです!

 

投資は絶対やってやって試行錯誤の末見えてくるものがあります。

僕はよく自浄作用って言いますが、やってるうちに知識も技術も身に付きます。

やる前に勉強してるだけじゃ頭デッカチになっちゃいます。

 

だから!

検証検証検証です。

 

では1時間足です!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20211124163337j:image

先ほども言いましたが、今月まだ利確なし…

ええ所まで行くんですけどね。

利確まで半分から7割くらいの所まで行くんですが、方向感なくウロウロしてます。

 

また言います。

何度でもいいます。

始めるまで。

 

40pipsズラシでもう1000通貨動かしたいなぁ~!!

 

renji38.work

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20211124163349j:image

動きの方向は同じですが、鋭角的に動いた分利確してます。

現在3ポジションです。

今月3本なんで、まずまずでしょう。

エエと思います。

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円売り


f:id:RENJI38:20211124163358j:image

こちらも似た動きです。

月曜日に新規を1本。

豪ドルやカナダに比べ少し動きは鈍いですが。

 

でもまぁ今月3本利確してるんで満足してます☆

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20211124163407j:image

ええ感じです。

ジワジワ上がり続けてますよ。

 

なんやかんや言ってここ数か月毎月1・2本は利確してます。

相対的に見て低いところでレンジを作ってるんで、なかなかポジション減りませんが!

まぁいいでしょう!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績

2021年11月2日現在

 

総投資額60万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

(システム再稼働!損切なし!!)

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨


f:id:RENJI38:20211124163417j:image