【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【師走RUSH第2弾到来!今月も1万円突破です!!】本日のループイフダン実績!21年12月24日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

みなさんこんばんは。

そしてメリークリスマスです。

れんじです。

 

今日も明日も仕事です…

年末29日の仕事納めまで休めません!

 

ていうか、アップを2週間もサボっていた訳ですが。

その間に為替は動いております!!

それでは!

 

本日までのループイフダン実績!

12月2週目の利確RUSHから報告出来ておりません。

 

renji38.work

 

この時は2日でなんと6本のラッシュやったわけです。

で、そこから今週もラッシュ到来しました!

 

因みに今週は既に5本の利確です!

 

12月は、

1週目が、豪ドル/円1本のみ。

2週目のRUSH第一弾で、6本。

ここまで報告済ですが、

3週目は、2本。

4週目は今の所5本です。

 

もう合計14本の利確です!!

単月でも1万円を超えて、過去の月間では暫定3位まで来てます。

あと1本でも利確したら2位に浮上ですね。

1位はこの前の10月です。

 

renji38.work

 

いつの間にか累計利益も9万円を突破し、含み損は5万超えながらも安定してきております。

 

この後はどんな動きするんでしょうかね。

特に年末の動き。

数年前の正月に豪ドルでフラッシュクラッシュがありましたよね。

まだ記憶に新しいです。

その時はループイフダンやってなくて裁量でスイングトレードしてたんですが、年末にポジション手仕舞いして飲んだくれてるうちに起きてました。

 

ネットニュース見てビックリしたのを覚えてます。

因みに去年もループイフダンを停止させてません。

危険なので、止めるべきなんでしょうが。

 

う~ん。

メンドクサイ。

てか、そんなに無茶苦茶ならんでしょう。

だって全部1000通貨やし。

 

何て。

 

そんなアホみたいに考えてるわけではないですよ。

実は。

 

暴落をループイフダンで体感したい!

です。

ドM開放宣言です。

 

まだループイフダンで暴落経験しておりません。

もちろんこれまでの投資人生では、リーマンに始まり欧州債務やチャイナ、んで最近ではコロナと色んな物に直面して資金を爆風に晒してきましたよ。

 

基本泰然自若で構えてる風を装いましたが、内心は荒波at日本海でした。

投資助言散々してきて、自分も長期投資が身上なんで。

でも全て乗り越えてきました。

で、そのたびに利益は得てきたのはこれまでのマーケット推移からもお判りかと。

 

耐えたらええんですよ。

基本は僕は世界経済の成長へ資金を投資していると考えてますから。

 

でもFXは少し違います。

株式市場のようにプラスサムじゃない。

魑魅魍魎跋扈する中でのゼロサムゲーム。

 

そんな中暴落起きてループイフダンで生ききれるんか!?

やってみんと分かりません。

やっぱりFXが自分の古戦場。

ここが居心地良い。

っていって自動売買ですが…

 

まぁ、なんせ。

体感したい。

どんなことが年末年始に待ってるか分かりませんが、暴落は100%やってきます。

絶対に。

 

それでも為替でお小遣い稼げるんやでって!!

 

それでは!

今日は日足ですぅぅぅ!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20211224205655j:image

この3日で動いてます。

下降トレンドに終止符でしょうか。

 

水木と連日の利確です。

先月は1本も利確無かったんですが、今月はもう6本!!

 

ええ感じですが、再び86円目指しそうならシステム停止も視野にいれます!

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20211224205705j:image

こちらも今週で反転。

4日連続の陽線です!

 

水曜日に1本、きょう未明に1本。

 

カナダも今月5本で大漁でございます!

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル



f:id:RENJI38:20211224205721j:image

上昇トレンドに乗ってますね。

火曜日に利確しました。

だいぶん軽くなってきました。

 

現在9ポジションです。

ずっと12~15ポジションをウロウロして辛かったんでエエ気分スわ。

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円売り


f:id:RENJI38:20211224205712j:image

なんか豪ドル、カナダドルとちょっと動き違います…

オミクロンの世界不安ですね。

 

ユーロ売りが正解やったのかなぁ。。

って感じで学び貯めますよっ!

 

言っても相関度は高く方向性が同じ。

シーソーのように資源国通貨とユラユラしながら利益取って行くんです!

 

お疲れさまでした!

メリクリ☆彡

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績

2021年12月24日現在


f:id:RENJI38:20211224205740j:image

総投資額60万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

(システム再稼働!損切なし!!)

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨





 

過去の月間報告はコチラ!

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

 

投資記事はコチラ!

 

renji38.work

renji38.work

renji38.work

 

renji38.work