【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【☆祝☆累計利確20万円でっす!】本日のループイフダン実績!22年5月19日 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

こんにちは。

れんじです。

 

タイトルの通りですが!

なんと累計利確がさきほど20万円を突破いたしました!!

 

累計利確20万円の道のり

僕がループイフダンに口座を開いたのは2020年の8月でした。

当初は豪ドル/円と豪ドル/ドルのみ。

そこからカナダドル/円を追加。

んでヘッジのためにスイスフラン/円の売りも追加。

 

で累計10万円を獲得するのに、

 

renji38.work

 

↑こちらですね↑

 

今年の1月中旬に累計利確10万円を突破しました。

ここまでに約1年半でした。

そこから累計利確20万円までは、なんと124日で約4か月です。

 

むちゃくちゃスピード上がってます。

理由はですね。

・金利差鮮明になって円安トレンドで荒稼ぎ

・リバウンド中もスイフラがボチボチ仕事してる

 

このあたりでしょうか。

含み損は依然大きいですが、それでも大きく口座は潤っています。

今は金融市場全体のボラが高いので資金の追加はこちらにはしていません。

ですがコツコツと相場のうねりの中で利確を積み重ねていってます。

 

苦しみ続けた豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20220519195836j:image

導入して約半年でマイナススワップへと転換。

こちらはニュージーランドが利上げ、オーストラリアはかなり慎重姿勢。

で、今月やっと利上げでした。

 

2021年の含み損はずっとこのペアでした…

そして毎日毎日マイナススワップが嵩んでポジションも多いので、ほかのスワップも食いつぶしていく状態で気分はヤな感じでした。

 

今月のオーストラリアの利上げを昨年末くらいから織り込み始め今月ドカン。

悩み続けたポジションを全て決済に至りました。

ループイフダン稼働当初のポジションが2本残っていたのですがこれも今月初旬に決済。

マイナススワップ溜まりすぎて、利益の8割飛んでましたけどww

 

ま、でも絶対に裁量でやってたら損切してますから。

レンジってすげぇなって。

 

始めたきっかけはどこかで豪ドル/ドルのペアとループイフダンの相性がめちゃいいって聞いたからやったんです。

こんなペアそれまで触ったことなかったんですけどね。

 

でもだいぶん苦しみました。

あんだけ溜まったポジション全部利確するなんて!!

 

相関狂わなければこのまま…

現在豪ドル/円、カナダドル/円の2つの円安方向で利益獲得が11ポジ

スイスフラン/円売りの円高方向で利益獲得が15ポジ

 

どちらに転んでも含み損はそんなに変わらないまま利益を獲得し続けます。

相関が狂わなければ!です。

 

今週もここのせめぎあいでした。

先週はリバウンドでスイフラの利確が多かったのですが。

今週は、

豪ドル/円が3本

カナダドル/円が2本

スイフラ/円が1本

おまけに豪ドル/NZドルが1本です。

 

エエ感じっす。

こんなかんじでダラダラと利益を積み重ねてくれたら最高ですが!

そうはいきませんよねw

 

まぁでもこれだけ積みあがってきてるわけですから!

口座維持率は600%前後をウロウロして良くはありません。

レバレッジも3倍から5倍の間です。

もう少し安定させたいですが、まだまだ見ていれます。

 

悪くない展開っす。

今後も報告続けます!

でも今日は累計20万円突破DAY☆彡

嬉しい!!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績
2022年5月19日現在

f:id:RENJI38:20220519195855j:image

総投資額69万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

現在入金は止めてます…

 

豪ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

カナダドル/円 B100を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨

 

You Tubeもよろしくです!

私れんじ出演、theWheelsお金スタジオスタートしております!

第7弾アップ寸前ですが色々あって遅れます…

 


www.youtube.com

 

過去投稿はこちらです!


www.youtube.com

 

過去動画はコチラです!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

投資初心者向けですが、アドバイス等あらばどしどしお願いいたします。

記事右上部Twitterからお願いいたします!

 

それでは今記事をお読み頂きありがとうございました。

You TubeTwitterのフォロー、グッドボタンを何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

ループイフダン過去月間記事はこちら!

 

renji38.work

 

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work