【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【師走RUSH第1弾!?2日で6本の利確!!】本日のループイフダン実績!21年12月9日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

みなさんこんにちは!

れんじです。

 

仕事めちゃくちゃダルいです…

もう少し生活楽にならないかなぁ、なんて。

お金ももちろん大事です。

でもそんなことより、

休みが少なすぎる!

ホンマに少ない!

 

どこまでもブラックです。

改善していかなければいけませんが、僕だけ休み取るなんてできないですし。

完全週休2日って、夢のまた夢ですよ…

 

本日までのループイフダン実績!

さて!

今週も調子最高です!

 

月曜日にブログアップした時は、スイフラが利確寸前でした。

 

renji38.work

 

それが火曜日に利確。

そこを皮切りに火曜日水曜日と連続で3本ずつの利確!

全ペアを2日で達成しました!!

 

いやぁ、すごい!!

 

週末の閉場の時に90000円まであった含み損がもうすぐ50000円です。

すごい勢いで減少してますね。

やっぱり含み損増大のあとはチャンスアリです!

 

まだまだ含み損も大きく、口座維持率も600%台なんで超安心とまではいきませんが、追加で別途資金投入とまでは考えなくていい状況ですね。

 

先月は豪ドル/円が全く利確ありませんでした。

でもまだ9日にしてもう既に3本利確です。

そしてスイフラも仕事してくれてますし、ペア増やしたことにより防御力があがっただけでなく攻撃力もアップしている結果になってますね。

 

そのうち暴落が待ってるんでしょうけど、このままこんな感じでダラダラとアゲサゲ一生繰り返しててほしいですね。

毎月3万円でもガンガン資産が形成されていってますよ。

初期投資15万円ほどで1年と4か月。

もう70万円弱まで来ました。

 

インデックスもいいけど、こっちが断然おもしろい!

でもそこはやっぱりFX。

魑魅魍魎蔓延る世界ですから、そこまで資金をブッパできないでいるのも事実です。

 

だれでもやれること僕が証明していきます!

それではいつも通り1時間足で!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20211209154140j:image

良いです☆

最高です。

火曜日に1本、水曜日に1本。

で現在最終ポジションは利確まで7割位の所。

 

調子ええです。

1ケ月の鬱憤晴らしてくれてますね。

 

豪ドル鬱積11月はコチラ↓

renji38.work

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20211209154148j:image

うん。

良いww

 

豪ドル/円と同じく火曜日・水曜日共に1本ずつの利確です☆

 

ホンマでもカナダは仕事してくれます。

エエ感じにレンジ形成してジャンジャン利確。

 

口座維持率が1000%に戻れば、40pipsズラシでもう1000通貨入れてもええかなぁと画策中です!

 

 

renji38.work

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円売り


f:id:RENJI38:20211209154157j:image

こちらもね、グラグラしながらも円高方向へ。

その過程で1本利確してます。

円高方向なんで仕方ありません。

が、それでも1本利確しております!

 

また豪ドル・カナダが下がってくれば仕事しだします。

現在は6ポジション。

スワップがバカ高いんで全然ポジション増えてもウェルカムです。

 

やっぱり導入して良かったです。

全体的な口座への見え方も変化してきましたし、口座自体が引き締まった印象がありますね。

今後の稼働状況により、ヘッジも良く考えないといけません。

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20211209154205j:image

これこれ!

久しぶりです。

こんな上げトレンド!

 

利確は1本だけですが、くすぶり続けなので、嬉しいです。

現在10ポジション。

当初稼働させていた値幅40が満ポジになったため値幅80を上積みしてる状況です。

 

この値幅80も残り3ポジションまで来ました。

このオージーキウイのB80システムを停止できるくらいになればエエんですが。

そしたら上で書いたカナダの1000通貨導入も見えてきそうです!

 

個人的には1番解消したいポジションたち。

毎月少しずつしか利確無いですが、何とか1.08までお願いしたいですよ!

 

まぁなんせ2日でこれだけの利確量ですから何の文句も言えません!

12月もう7本の利確です!

今月も10本が見えてきましたが、もっとごっつい師走RUSH突入してくれても全然エエねんでぇ~!!!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績

2021年12月9日現在

 

総投資額60万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

(システム再稼働!損切なし!!)

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨



f:id:RENJI38:20211209154215j:image

 

過去の月間報告はコチラ!

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

 

投資記事はコチラ!

 

renji38.work

renji38.work

renji38.work