【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【含み損1日で2割も減!でも利確はナシ汗】本日のループイフダン実績!21年12月6日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

みなさま、お疲れ様です。

れんじです。

 

週明けましたね!

 

では!!

 

本日のループイフダン実績!

今日は動いております!

利確は無いんですけど、土曜朝の閉場時から考えると20%も含み損減!

すごいすごい!

過去最大まで含み損膨らんでたんでね…

注意報解除って具合ですね。

 

renji38.work

 

 

全ペア良いように動いてますね。

利確が見えてきたペアもありますよ!

何とか今週中に1本はって感じですがどうなんでしょうね!

 

それでは、いつも通り1時間足です。

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20211207012545j:image

V時形成中って感じス。

ええ感じに復活中ですね。

 

最終ポジションは利確まで6割程度まで来てますよ!

エエ感じっすわ☆

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20211207012553j:image

こちらは完全にV字回復達成です!

これでも利確までは3割位です。

 

11月もボチボチ稼いでくれて、今は一番の稼ぎ頭です!

それでも現在7ポジション。

もう少しポジション数減らしたいのが本音です!

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円売り


f:id:RENJI38:20211207012602j:image

で、こちら。

やっぱオミクロンですね。

ちょっと違う動きしてる。

でも今の僕的には良い動き。

 

で、実は最も利確に近いのがこちら。

もう9割寸前まで来てますよ。

 

初めの1ケ月は全然動かなかったのに、エエ仕事してくれます!

 

今月もお願いします!

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20211207012611j:image

勢いついてます。

1日で100pipsの増!

でも利確ならず・・・

 

新規ポジションホンマに寸前の所に居ましたんでね。

でもポジション多い分、含み損減に2役も3役も果たしてくれています!

現在最終ポジションはプラマイ0。

 

明日もこんな感じで含み損減らして利確!が希望です!

 

それでは!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績

2021年12月日現在

 

総投資額60万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

(システム再稼働!損切なし!!)

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨


f:id:RENJI38:20211207012621j:image

 

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work