【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【今週も3本利確!スイフラいいね♬】本日のループイフダン実績!22年1月21日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

皆さん、こんばんは。

れんじです。

寒いですね、ほんまに。

そしてオミクロンの猛威…

また自粛生活再開です。

 

皆さまもお気を付け下さいませ。

 

本日までのループイフダン実績!

全然アップできない!

コロナ対応で本業が忙しすぎです!

でも実はループイフダン、調子良いです。

今週は3本の利確です。

 

カナダが1本、豪ドル/NZドルが1本、スイフラが1本です。

良く動いてますよ。

もう今月も10本達成しました!

 

昨年の秋からホンマに調子いいです。

そしてスイフラきっちり動き始めてますよ!!

 

現在総ポジションは25本。

口座維持率は700%台後半です。

含み損も年明けてからかなり減りました

12月頭の時点では含み損膨らんで累計利益にタッチしてたのに。

 

renji38.work

 

やっぱり増大の後に大きな利確ラッシュが来ていますね。

スイフラのヘッジが効きだして含み損増大局面でも利益が出ます。

正解でした!

久しぶりなので日足です!!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20220121210738j:image

全く利確の無かった(初めて!)11月。

かなり回復してプチラッシュの12月。

で、1月は下げに向かってるように見えますね。

今日もそうですが、十字線の後に下げてる。

 

今の所今月は2本の利確です。

現在6ポジション。

カナダと違う動きになってきています。

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20220121210748j:image

さてそのカナダですが、今月はもう既に4本利確です。

豪ドルに比べ下げ幅が少ない。

正体は原油高ですね。

んでコロナ。

 

相場が方向感見失ってます。

デイトレードなんかだと難しい局面ですよね。

情報のスピードで差が出そうです。

とりあえず僕は静観です。

ループイフダンで!

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル



f:id:RENJI38:20220121210821j:image

12月から上がりっぱなしです!

昨日は久方ぶりのスマッシュアップで利確しております。

それでもまだ8ポジションです。

いやぁ、でもかなり減りましたよ。

 

B80はもうあと2本ですからね。

はよ停止させたいですよ。

口座維持率悪化の一翼は確実にこのペアですから。。

 

B40の最下層ポジションなんてもうマイナススワップ200円近いですからね。

半年くらいで利確しないと負け確定です…

 

でも値戻りしてきて一安心です。

 

利上げしそうにない。

ニュージランド利上げしたのに…

仲良くしてよ…

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円売り


f:id:RENJI38:20220121210758j:image

こちらです!

本日も1本利確で今月3本目!

完全にヘッジとして機能しております!

豪ドルやカナダドルと比べると鋭角的に下がってて少し相関ズレですが。

 

ま、今は良しとしますww

今後はユーロ売りも見当していきたい所です。

分散!分散!分散!

1つのカゴに盛るな!

です!

 

良い週末を☆彡

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績

2022年1月21日現在


f:id:RENJI38:20220121210831j:image


総投資額69万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

(システム再稼働!損切なし!!)

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨

 

もう一つの挑戦とお知らせ

現在会社の後輩と動画撮影をしていっております。

近日中にYouTubeに公開いたします。

現在4本の撮影を撮り終えてチャンネルを開設したところです。

 

これから相方が動画の編集を行います。

今月中は無理でも2月には公開になるかと思われます。

その際は何卒よろしくお願いいたします。

 

内容は、このブログ内記事のものとなります。

順番や内容は少しづつ違ってきますがご了承下さい。

 

renji38.work

renji38.work

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

 

過去の月間報告はコチラ!

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work