【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【利確利確!豪ドル利上げ観測織り込まれだしたか!?】本日のループイフダン実績!22年4月14日 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

こんにちは。

れんじです!

 

為替が本当によく動きますね。

それでは昨日本日のループイフダン報告です!

 

本日のループイフダン実績!

まずはドル円の1時間足です。


f:id:RENJI38:20220414190528j:image

昨日夕方に再度高みを目指します。

黒田ラインの125円を少し超えて、ここからどうなるの~つてって感じでした。

後輩と町中華で飲んだくれていたんですが気になって目が離せませんでしたw

 

www3.nhk.or.jp

 

ところがアメリカで債券の利回り低下や日本の財務省の円安けん制発言で反発。

 

各国つられる形になりましたね。

 

でも昼までは豪ドルが対円でも対ドルでも堅調。

そして利確しました。

昨日は豪ドル関連で3本。

今日にかけて夜中に豪ドル/NZドルが1本。

 

で、強烈な二日酔いとともに目覚めた早朝。

アプリを開いた瞬間カナダも利確でした。

 

そこからはダラ~っと推移してます。

では各ペア1時間足です!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20220414190513j:image

昨日高値目指してそこで利確

その後は反発して方向感なくダラダラしてます。

現在は1ポジション。

 

う~ん。

夏の利上げは確定的ですが、もう少しニュースが激しくなってきたら枚数増やすもアリですね。

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20220414190545j:image

ちょっとドルとは違った動きですね。

好調です。

原因はこれ。

jp.reuters.com

 

金融引き締めによる利上げです。

 

先日はカナダドル/円の動かしている方法のシステムを停止宣言しました。

で、停止のタイミングは利確だったんですが、前述の通り本日朝方に利確。

 

ですが20年ぶりの大きな利上げです。

織り込み済でしょうが、勢いはまだあります。

 

ってことでもう少し様子見します!

スイフラがきっつい状況なんでカナダで少しでも稼ぎたい!

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円売り


f:id:RENJI38:20220414190602j:image

このトップの所。

この段階で含み損が膨らみ切って、元本割れまでいきました…

 

かなり久しぶりです。

そこからは対円で大きく下落トレンド。

口座的にもかなり持ち直した感があります。

 

現在19ポジションです。

50pips動いただけで口座状況は1万円程度動きます。

少しポジション減らしたいっすわ。

 

でも含み損増大の後は何か来る!!

リバウンド待ってます!!

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20220414190612j:image

昨年12月からの上昇トレンドで、めちゃくちゃポジション減りました!

この2日でさらに3ポジション減って現在2ポジションです!

半年くらい前まではそれこそ今のスイフラ同様20ポジション位ありました。

 

ニュージーランドが早々に利上げを実施して、がんがん下がって行きました。

で、プラススワップがマイナススワップに転換して苦しみ続けましたね…

大分オーストラリアの利上げ観測が織り込まれてきてるんではないかと。

でもマイナススワップデカすぎて利確しても利益削られまくりでした…

 

とりあえず各国の利上げの動きからは今年は目が離せませんね!!

では!!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績
2022年4月14日現在

f:id:RENJI38:20220414190627j:image

総投資額69万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

現在入金は止めてます…

 

豪ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

カナダドル/円 B100を1000通貨×2

スイスフランS80を1000通貨

スイスフランS100を1000通貨

 

You Tubeもよろしくです!

私れんじ出演、theWheelsお金スタジオスタートしております!

第7弾アップ寸前です

 


www.youtube.com

 

過去投稿はこちらです!


www.youtube.com

 

過去動画はコチラです!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

投資初心者向けですが、アドバイス等あらばどしどしお願いいたします。

記事右上部Twitterからお願いいたします!

 

それでは今記事をお読み頂きありがとうございました。

You TubeTwitterのフォロー、グッドボタンを何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

ループイフダン過去月間記事はこちら!

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work