【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【カナダ無双中!過去最大利益月確定です☆】本日のループイフダン実績!22年3月19日 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

皆さま、こんばんは。

れんじです。

 

会社とモメまして…

全然アップできませんでしたが、これまでの報告全部します!

 

本日までのループイフダン実績!

3月初報告ですが。

とんでもない!

過去最大の利益達成月になるのはもう既に確定です!

 

ここまでで。

豪ドル/円7本

カナダドル/円9本

スイフラ/円1本

豪ドル/ドル1本

 

合計18本の利確です。

後ほぼ2週間の9営業日を残して、です。

 

この利益拡大要因は2つ。

1つは急速に円安が進んだこと

1つは僕のループイフダンのシステムを変更したこと

です。

 

では、詳細をお伝えしていきます!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円

豪ドル



ウクライナ侵攻によりリスクオフ。

有事の円買いではなく、完全に円安方向です。

理由はたくさんありますが、激震地から遠い南半球のオーストラリア。

 

御覧のように対円では無双しております。

3月入ってからは5円の上昇。

しばらく1ポジション保持→利確が続いております。

で、7本の利確。

 

利上げは静観キープですが、実体経済は資源の貿易含め上々。

90円目指してどこまでいくのか。

 

ループイフダン実績:カナダドル/円

カナダドル



なんと9本の利確です!

800pips!

 

以前宣言しておりましたが、値幅80pipsはストップです。

で、値幅100を50づつズラして1000通貨×2の導入です。

 

最高の時期に導入できたんでしょう。

もう既に新システムで4本の利確です!

やっぱり値幅狭まった分スピード感がありますよ!

 

もっと色んなことに挑戦したいのですが、

これだけ各所のボラが高いと他の投資に資金を回さねばなりません。

だから少しの間入金止めてます。

が、良く稼いでくれますね!

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円売り

スイフラ



円安の煽りを真正面から受けてます。

ヘッジには逆風。

でも豪ドルとカナダが稼いでくれてますから!

 

円高方向に向いたときにこの仕込みが仕事してくれるでしょう!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績
2022年3月19日現在

0319






総投資額69万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

現在入金は止めてます…

 

豪ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨

カナダドル/円 B100を1000通貨×2

スイスフランS80を1000通貨

 

You Tubeもよろしくです!

私れんじ出演、theWheelsお金スタジオスタートしております!

第5弾アップしております

投資詐欺について語ってます。


www.youtube.com

 

過去動画はコチラです!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

投資初心者向けですが、アドバイス等あらばどしどしお願いいたします。

記事右上部Twitterからお願いいたします!

 

それでは今記事をお読み頂きありがとうございました。

You TubeTwitterのフォロー、グッドボタンを何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

ループイフダン過去月間記事はこちら!

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work