【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

今月も1万円超!1030pips&月利1.5%!!22年2月ループイフダン実績報告!

皆さま。

こんばんは。

れんじです。

 

お金スタジオの相方Kによるツイートです。

 

こんな悲しい話あっていいんか。。

もう速く終わってあげて。

 

それでも世界は動きます。

もちろん経済も為替も動きます。

そんな激動の22年。

辛い話ばかりですが、世界の平和を心から。

 

22年2月のループイフダン実績!

 

さて気を取り直して!

2月度の報告です!

 

22年2月

 

累積利益はこんな感じです!

かなり積みあがってきましたね。

今年に入って有事に備え資金を動かしているので、現在積立はSTOPしております。

 

でも今月も1万円超え。

月間累計1040pips。

やっぱりすごいです!

 

特にこの半年間。

メキメキ利確していってますね。

 

2022年2月 豪/円 豪/NZ カナドル/円 スイフラ/円
損益 5618円 521円 3219円 827円
利確本数 7本 1本 4本 1本

 

2月度は豪ドル/円が好調。

合計で13本の利確でした。

2月は20日しか営業日が無かったんで、2日に1本以上ですね。

 

エエ感じです☆

 

さすがにこれだけ累計利益が膨らんできたんで少々の暴落には耐えられそうです!

 

小さなマネーマシンのできあがり!

メンテナンスをしていきます!

 

YOUTUBEもお願いいたします!


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

柄悪そうに見えますが、右が僕です(泣)

全く悪い人間ではないのでご安心をww

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

投資初心者向けですが、アドバイス等あらばどしどしお願いいたします!