【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【値幅40よりずらして80を2発かな…カナダ利確で累計60000円再突破☆】本日のループイフダン実績!21年9月27日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

みなさんこんばんは。

れんじです。

 

涼しくなってきましたね。

 

ループイフダン動いてますよ!!

では!

 

本日のループイフダン実績!

利確しております。

カナダが!!

 

閉場前に勢いついてたんでね、朝起きたら利確してました。

これ嬉しいですね!

で、ですね。

気づきがあります

 

ループイフダンを積み立てでやってくと新しいペアの導入や枚数増加を定期的にメンテナンスしていないと、パフォーマンスが悪くなっていきます。

 

で、そこでですね。

僕のメインは値幅80なんですが。

その増やし方です。

いつ1000通貨を2000通貨に引き上げるのなのですが。

 

値幅を80で2000通貨にするんじゃなくて、値幅を40にする。
もしくは40pipsずらしてもう1000通貨のシステムを導入する。

 

これってどっちがいいんでしょうか…

後者の方が何かいい気がするんですが、どうでしょう。

やってるとね、利確まで半分くらいまで、ようするに40pips位まで行って反転したり、停滞したりってめっちゃあるんですよ。

 

ちなみに今も豪ドル/円がその状態です。

これずらしてると利確してるわけですよね。

 

う~ん。

こういうのたくさん検証していきたいです。

結局どっちがいいのか。

楽しいですね。

 

積み立て投資って平均すると2~4年で辞める人が大多数らしいですよ。

結局含み損に耐えられなくなって辞めちゃう。

絶対続けてやる!

見ていてくださいね!

だれより詳しくなってやるんですよ。

FX怖くないぞって!

 

ま、でも今日で再び累計利確60000円再突入です。

含み損も今日も減らしています。

いい局面ですよ!

1時間足で行きます!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20210928013842j:image

 

夜になってから動き出してます。

ちょうどロンドンが開場したくらいかな。

FOMC終わって、米ドルじゃなく豪ドルに注目集まってるんでしょうね。

 

でも、木曜の夜の高値をブチ破ってますね。

現在5ポジション。

利確まで7割といった所でしょうか。

 

間に40pips差でシステム稼働してたら利確してます。

これですよ。

先ほど書いたの。

でもここから反転してよく下落するんです。

今週はこういった部分含めて要注目ですね!

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20210928013856j:image

 

朝に利確です♪

累計利確60000円に王手をかけてくれました。

9月はドカーンと含み損増えましたがその後こんな風に利確したり、なんやかんやで利確結構してますね。

8月は苦しかったのに…

 

renji38.work

 

でもこれで5ポジション。

大分減ってきましたね。

ええ感じです。

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20210928013907j:image

 

さてこちら。

もう何か月悩んでるんやろう。

でもですね!

このチャートハート。

 

やっとちょっと勢いついていましたね。

利確まで半分弱まで来ています。

久しぶりっすよ。

ほんまに。

 

まぁ、何にせよ上に動いてるのは嬉しいです。

たっぷりポジション持ってますからね。

耐えるんですよ。

僕は耐えます。

がんばりまっせ!

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年9月27日現在

 

総投資額54万円

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

 


f:id:RENJI38:20210928013921j:image