【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【スイフラ気になる!今の所ヘッジ的な動きしてる!】本日のループイフダン実績!21年10月7日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

みなさま。

お疲れ様です。

れんじでございます。

 

本日のループイフダン実績!

 

はやっ!!

はい。

あんまりヨタで話膨らますのもどうかなって。

皆さん、絶対興味ないですもんね。

というわけでループイフダン実績です。

 

この2日ほど、オーストラリアもニュージーランドも金融ニュースありましたね。

1番はニュージーランドの金利上げでしょう。

まだ急変してませんが。

これまでの豪ドル/NZドルの下げは織り込み済みやったとしか思えませんね。

 

でもそこまで大慌てしなくていいのがループイフダンの良いところです。

何も慌てず、手も打っておりません。

でも今後の金利の展望考えれば、売り入れるべきなんですが。

スイフラ導入したところなんで、今は動けません。。

 

でも今日はボチボチ動いてますね。

一時は75000円ほどあった含み損も現在28000円ほど

 

気になるのはスイスフランです。

導入したてなんで!!

 

1時間足で見ていきます!!

特にスイフラ見てください!!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20211008002701j:image

動いてます。

週明けボコンと下げてから上げ。

下がる前よりも高い水準までここ数時間できていますね。

 

現在最終ポジションは利確まで半分のポジションです。

 

ここで独白残しておきます。

「ズラシとったら利確やなぁ~!」

 

はい。

記憶にあるのと、残してるのとで違うので。

ズラしてたらまさに今、利確してますね。

 

未来への伝言です!

有効性を確かめていきたいんです。

誰かやってるなら有効性教えてほしいです!!

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20211008002712j:image

こちらも少し動きがマイルドに見えますが、利確まで最終ポジは半分。

て、ことで。

 

「ズラシとったら利確やなぁ~!」

 

やりたいこと、山盛りですよ。

楽しいですよ。

資金移動させるか悩みますが、ゆっくりやります。

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円売り


f:id:RENJI38:20211008002722j:image

こちらこちら。

今日仕事しながら定期的に見てたんです。

何を見てたかというと。

ヘッジ機能してるんか。

です。


f:id:RENJI38:20211008002808j:imagef:id:RENJI38:20211008002817j:imagef:id:RENJI38:20211008002825j:image

ちょっと汚くてごめんなさい…

左から時系列です。

豪ドルとカナダドルが伸びてますね。

 

これで含み損がスイスフランで増えてればOKです。


f:id:RENJI38:20211008002833j:imagef:id:RENJI38:20211008002840j:imagef:id:RENJI38:20211008002846j:image

見事に膨らんでます。

ヘッジとして一応機能してますね。

 

大体でええんですよ。

大きな流れで円安方向なのか円高方向なのかで。

もちろん完全に一致はするはずありませんよね。

違う国の通貨ですから。

だから以前あったようにスイスフランショックとか豪ドルのフラッシュクラッシュとか。

 

そんな有事めったにないわけですし、大体の方向でええんです。

ま、でもなんちゃらショック被るリスクは高まるんですが。

それでも何のリスクに備えるかは重要ですよね。

分散分散です。

 

今後の動きが楽しみですね!!

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20211008002730j:image

 

何か伸びてます。

でも今後は継続しての金利の上昇がニュージーランドで起こりそうです。

オーストラリアは、その予定ないでっす…

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年10月7日現在

 

総投資額57万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨


f:id:RENJI38:20211008002902j:image