【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【利確×2!!スイフラもこれでエエんです!!】本日のループイフダン実績!21年10月8日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

みなさんこんばんは!

れんじです。

なんかまだ暑いですね!!

 

今日もループイフダン利確です!!

それでは!

 

本日のループイフダン実績!

さぁ。

今日も利確しております!

10月度4本目&5本目ですね。

今月もいいペースです!

 

今日は豪ドル/円が利確。

先程カナダドル/円も利確。

仕事の関係上起きるのが普通より

少し遅いんです。

大体10時から11時の間ですかね。

土日はもう少し早いんですが。

 

で、起きたら利確メールきてました!

これめっちゃ嬉しいです。

僕じゃなくて寝てる間にお金が働いてくれている!!

 

知ってますか??

 

宝を奴隷にするのだ。その他からの子供たちやそのまた子供たちにも自分のために働かせるのだよ。

引用元:バビロンの大富豪

 

僕の大好きな『バビロンの大富豪』です。

 

renji38.work

 

なんか奴隷って聞こえは悪いですが…

つまり自分の稼いだお金の1部を働かせて、そのまた利子にも働かせてお金の奴隷軍団を従えよ!!

ということです。

 

なんとも。

すごい含蓄のある響きですね。

まさに寝ている間に稼いでくれてました。

 

で、話は変わりますが、今日ツイッター見てたんです。

 

 

この方。

考え方少し似てるのかも…

 

でも投入資金大きいなぁ…

もっと回したいのですが、メインではないので。

 

でもやっぱFXっていいですよね。

僕は株よりも勉強になってますね。

まっだまだお付き合いさせていただきたいです。

ループイフダン!!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20211008214323j:image

ええチャートですね。

先程言いましたように朝に利確。

これで3ポジションです。

 

システム停止のリミットが近づいてきました!!

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20211008214333j:image

先程勢いついて利確です。

夕方からもみ合ってたんですが、ドカンと来ました。

嬉しいです☆

こちらも現在3ポジションです。

 

この2か月よく動きます。

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円売り


f:id:RENJI38:20211008214342j:image

さあこちらですよ。

クロス円は円安方向に動いてます。

で、こちらも同様に。

 

豪ドル・カナダの利確場面でしたがシーソーのように含み損は増えてます。

 

これでいいんです!!!

ほんでスワップ溜まって行ってますよ♬

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20211008214356j:image

こちらは今日は割愛ですww

疲れたんで帰宅しまーす!!

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年10月8日現在

 

総投資額57万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨

 


f:id:RENJI38:20211008214407j:image