【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【利確4本!! こんなん初めて!まだ上値目指すの!?】本日のループイフダン実績!21年10月11日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆さん

お疲れ様です!!

超二日酔いで仕事やりきったれんじです!

 

めっちゃしんどかった…

地獄でした。

でも終わりましたよ。

んで明日がんばったら待望の休みっす!

 

本日のループイフダン実績!!

今日はですね。

すんごい、動きです。

なんと4本利確です。

 

しかも豪ドル/円×2、カナダ×2です。

以前は豪ドル/NZドルが1日で4本ありましたよ。

 

その時の記事はこちら↓↓

renji38.work

 

3月って…

半年以上も前なんや。

でもB40なんで、こっちの方が断然値打ちあります!

 

いやぁ。

2日酔いでしんどかったし、忙しかったしで全然何もチェックしてなかったんです。

それこそニュースもメールすらも見る時間無かったんですよ…

あと大量の水飲んでました…

 

で、仕事終わって見てみると、利確してる。

んん!?

4本??

嘘やろ!!!

 

ホンマです。

10月度6・7・8・9本目の利確です!

そしてそして・・・

言いたいこと一杯ありますが、個別に説明していきます。

1時間足で!!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20211012001631j:image

 

すごい流れです。

朝に1本、夜に1本です。

 

もう大満足です。

あのですね。

ポジション2つになったらシステム停止させるって言ってたんですね。

損切り「あり」設定なんで…

これで8月にエライ目に逢いましたんで、機を伺っておりました。

 

損切り8月記事はこちらです↓↓

 

renji38.work

 

少しくらい損してでもエエから停止させて、切り替えるって。

でもホンマに忙しくて知らない間に1ポジションになってました。

で、即停止。

んで、損切「なし」を再稼働!!

 

いやぁ。

これでもう変な気苦労無くなります。

スッキリです。

 

でも日足で見ればここ1年で一番動いたんじゃないでしょうか。

10月スタート時が80円前後やったんで、10日で3円以上動いてますね

今日が断然すごい。

 

でもですね。

7月1日以来の値に戻ってるんですが、そこから損切りありつつもレンジ作って、上昇トレンド出来て今日。

 

何本利確したんやろって感じです。

手数料はね、やっぱり安くはないですよ。

でもこんなトレード絶対何があってもできませんからね。

いや、ループイフダンホンマすごいっすわ。

 

ループイフダン実績:カナダドル/円

f:id:RENJI38:20211012001643j:image

すごいすごい。

 

これは素晴らしいです。

原油ですね。

まだちらっとしか見てませんが、どうやら原油とワクチン普及による経済正常化への思惑が高まった模様。

それと利上げ期待ですね。

 

もう少し上値目指しそうです。

こちらも本日2本。

 

最高です。

あんなに2日酔いでしたが、帰宅即チャート見ながらビールぷしゅ

嬉しいです!!!

アホやけど!

呑ませてください!!

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円売り


f:id:RENJI38:20211012001705j:image

で、こちらです。

このチャートですよ。

完全に円安方向。

これでいいんです。

 

豪ドル/円・カナダドル/円の大幅上昇の裏でポジション取り。

そうこないと!

シーソーのようにならないとです。

これで4ポジションです。

5ポジション目も目前ですが。

 

どこかでまた円高局面来ますから。

ヘッジなんです。

今はそう機能してること確認できているだけでいいんです。

この先きっと仕事してくれます!!

 

そん時は豪ドルもカナダも辛い局面でしょうが、ヘッジかけてて良かった~ってなる日待ってます☆

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20211012001727j:image

利確とまではいきませんがこちらも上昇中。

利確まで8割くらいの所ですね。

ええ感じです。

 

少しでもポジション減らしていきたいですね。

今日の怒涛の利確ラッシュで口座維持率はまた4ケタ復帰です!!

 

今週はこのペアも期待できそうです!!

 

 

いやぁ。

でも満足です。

9月に続いて10月も絶好調です。

 

この前まで含み損75000円くらいまで行ってたのに、もう25000円です。

大きな凹みの後に利確が来てますね。

 

コロナの後から始めたので、コロナショック体感できなかったんですが、耐えてれば大きな利益になってることは明らかですもんね。

僕も株や金でそうでしたし。

だから資金管理がこちらもめちゃめちゃ重要なんですね!

 

まだまだ理想とは言えない状況です。

やっぱりレバは2倍以下でやっておきたいですね。

もう少し資金投入したいケド…

こればっかりやってられないんで。

 

でもループイフダン、めっちゃおもろいです!!!

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年10月11日現在


f:id:RENJI38:20211012001736j:image

総投資額57万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

(システム再稼働!損切なし!!)

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨