【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【また利確!豪ドル2本!でも高値掴みの危険もジリジリ…】本日のループイフダン実績!21年10月20日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

みなさま。

こんにちは。

れんじです。

 

今日は僕は仕事が休みです。

今から姫路に行ってきます!!

飲みに!

 

本日のループイフダン実績!

今週初めてのアップです。

まだまだ動いております。

色々と。

 

まずは火曜日に豪ドル/円が利確です!

そして本日も先ほど豪ドル/円利確です!

いやぁ勢いついてます。

そして、まだ伸びてますww

ドコマデイクノデショウカ

 

ループイフダンの利益を伸ばすパターンですね。

トレンドに乗って利益と同時に新規ポジを取っていきます。

そう、どこまでも。

 

ってことで、いつか頭打ちます。

システム上高値掴みを免れられません。

 

だからおおよそのレンジを設定して止めなければなりません。

より利益を求めるならば売りと買いを反転もさせなければなりません。

 

そこに着手するときが来ているのかも!

です。

 

もう少し様子見ますが!

姫路行の電車の中でこのあたりはゆっくり考えていきます!!

 

でも今月もう豪ドル7本目です。

全ペアですと15本の利確です。

過去最大の月になりそうです。

 

う~ん。

ヘッジのスイフラ導入月にこの円安局面w

 

renji38.work

 

難しい!

 

でも地獄の8月から復活の秋ですよ!!

 

renji38.work

 

renji38.work

 

ループイフダン実績:豪ドル/円

 

すごいですね。

ほんまに。

どこまでなの!?

 

高値掴みが心配になってしまいます。

でもやっぱこのデメリット防ぐ手段は考えていかねばなりませんね。

 

レンジ相場には強いですが一方的局面は難しいですね。

 

買い設定の場合は、

 

上昇トレンドやと、

利益積み重ねていってポジション取り続けますが、いつか高値掴みします。

口座維持率は微々っと改善していきます。

 

下降トレンドやと、

含み損が2次関数的に増大して、口座維持率も急速に悪化します。

 

うまく付き合っていくべきですが、見ていく数値はそんなに多くないですね。

このあたりも徐々に書いていきます!

 

ループイフダン実績:カナダドル/円

 

こちらもまだまだ勢い消えてません。

利確とまではいきませんが、悪くない。

現在1ポジション。

利確まで4割ほどの位置ですね。

 

そろそろ少し下げて、レンジ形成で利確ゲットが1番嬉しいねんけどなぁ・・・

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円売り

 

その理由はこちらですね。

豪ドル利確の裏で新規ポジ取ってます。

もう7ポジションですよ。

口座維持率を圧迫してきてます。

 

でもヘッジなんでね。

機能する時をゆっくり待ちます。

 

絶対来るんやから!!

待っててください!

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル

 

ずっとダメ…

しかも金利差でスワップ見直しです。

マイナスきつクなりました。

 

でもそんなこと言いつつ毎月すこしづつ利確あるんですよね。

過去には0の月もありましたが、基本的には利確が来ます。

 

ゆっくりまったりやりながら学んでいくんです。

これ。

ループイフダン。

絶対いいです。

間違いない。

怖くないっすよ。

 

別に回しモンでももちろん無く、ススメてアフィリエイト報酬あるわけでもないですww

 

ですが!

実証していきまっせ~☆☆ミ

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績

2021年10月日現在

 

総投資額57万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

(システム再稼働!損切なし!!)

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨

 


f:id:RENJI38:20211020142538j:image