【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【今週だけなら年利58%でっせ☆☆】本日のループイフダン実績!21年10月16日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

みなさま、お疲れ様です。

れんじです。

 

いかがお過ごしでしょうか。

僕は定期的に訪れる家庭内のゴタゴタで疲れています。。

中年になってくると本当にめんどくさい事ばっかりですね。

もう嫌になりそうです。

でも切り替えます!

 

そう、明るい明日が来るはず!!

そのために努力します!

 

本日までのループイフダン実績!

 

10月度はですね。

過去最大利益の月になりそうです。

もう月の利益10000円突破です。

まだ月の半分ですよ…

すんごい勢いです。

 

今のところですね、

豪ドル/円が5本

カナダドル/円が6本

豪ドル/NZドルが2本

の合計13本です!!

 

そしてこれが今週だけで、

豪ドル/円が3本

カナダドル/円が3本

豪ドル/NZドルが1本

の合計7本。

 

今週だけなら推定年利58%!?

こんなことなるはずないですが…

でもすんごいです。

 

豪ドル/円とカナダドル/円に関しては在庫売りつくしました。

こんな流れ待ってましたね。

この勢いの流れの正体は円安。

コロナや原油などの資源高なんかの影響受けて、米ドル/ユーロの投機筋資金が流れてきている模様です。

 

夏場から含み損ハイパー増大で苦しんでたのがウソみたいです!

増大を耐えれば確実に利確に繋がりますね。

 

しかし!!

10月入ってからの円安で資源国通貨攻勢の裏にですね。。

 

 

renji38.work

 

これです。。

僕、今月からヘッジのためにスイスフランの売りを導入してます。

まだ2週間やのに、もうポジション6つです。

 

大きな流れでは僕の稼働しているクロス円の3ペア(豪ドル・カナダ・スイフラ)は全て急な円安方向。

 

でもやっぱヘッジ機能果たしてそうですよ。

今のところ。

 

これが、円高方向に振れた時にどんな動きするのか楽しみです!!

みなさんもループイフダンどうですかぁ???

 

今日は日足で見ていきます!!

 

ループイフダン:豪ドル/円


豪ドル/円211016日足

陽線祭りですね~。

およそ3か月下がり続けた分全部戻してます。

 

これ永久に3か月ごとに繰り返してくれたらめちゃくちゃ幸せやのに。

 

ループイフダン:カナダドル/円


カナダドル/円211016日足

こちらも陽線祭りっす。

金曜日にも利確してます。

1月くらいダラダラした後10月入ってドカン。

500pips位の動きです。

 

コロナショックでの下落なんてどこへやらです。

いろんなラインをぶっ飛ばして5年前の水準にまで来ました。

 

3月にも大きな流れありましたが、ここまでの急な流れは初めてです。

 

renji38.work

 

なんかこんな気持ち悪い過去記事ありました…

 

でもですね。

大事な事が2点あります。

 

下落した後ダラダラしてた中でも利確は続いてた

そうなんです。

3月から6月の上昇の後は下落局面です。

6月頭にピークを迎えますが、6月から9月終わりまでに14本利確です。

 

下落しつつも小さな反発で稼いでるんですよ。

 

在庫一斉セールでスワップ一掃

はい。

今月で在庫一掃したわけですが、たまっていたスワップも一掃です。

値幅に直すとおよそ40pipsです。

しっかりインカムゲイン得ていますね。

 

耐えなあかんのですよ。

ある程度のフラッシュクラッシュは乗り越えられる資金管理しとかなアカンてことですね!

 

で!

 

ループイフダン:スイスフラン/円 売り


スイスフラン/円211016日足

こちらです。

もちろんまだ利確はありません!

 

カナダドルでの学習ですよ。

耐えなあかんのですよ。

もっと円高になっても。

稼働させた時期悪いかもしれません。

 

いや!

時期は悪くない!!

 

むしろたくさん安い値で仕入れられてるんです。

在庫を仕入れてるんですよ!!!

 

ですよね!?

僕あってますよねww

 

しかもこちらはかなりの高スワップ水準です。

およそカナダドルの3倍です。

 

いつかこの恩恵を享受する日がやってきます!!

今日カナダドルでの学びを紹介したように、ヘッジで導入したことの正当性を証明する日が僕には来るんだぁ~~

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル


スイスフラン/円211016日足

熱くなりすぎました。

1番悩みの多いこちら。

調子よかったんですが、木金と大きくダウンです。

 

こっちはね、マイナススワップなんですよ…

このヘッジのためのスイフラでもあるんですが。

 

もう少し頑張ってほしいな。

でもニュージーランドは今後利上げ方針

オーストラリアは全然予定ナシっす…

 

今日はこの辺りで!!

お疲れさまでした☆

もう一度!

明るい明日はやって来る!

僕にもみなさんにも!!!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績

2021年10月16日現在

 

総投資額57万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

(システム再稼働!損切なし!!)

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨


ループイフダン実績211016