【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【最大の爆益☆でも最大の含み損!!】本日のループイフダン実績!22年3月25日 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

れんじです。

今週のループイフダンの実績報告です。

 

それにしても動きました

学びもありますのでどうぞ最後までお付き合い下さい!

 

今週のループイフダン実績!

全然毎日更新できてません…

でもですね。

過去最大の動きをしていますよ。

 

今週だけで、11本の利確です。

理由は円安が一気に加速したからです。

今月からカナダドル/円を値幅100pipsにして50pipsズラしたのですが大ヒットしております!

今週だけで6本600pips分利確しました!

 

が、ヘッジのスイフラ売りがとんでもない含み損に。

含み損も過去最大を記録しております。

 

では日足で見ていきますのでお願いします。

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20220325155416j:image

今週4本の利確です。

年明けから82円あたりでウロウロしてましたが3月に入って一気に円安方向へ。

今日になってやっと落ち着いたかなという感。

10%超えの上昇幅です。

3月に入って12本の利確です。

爆益認定ですね!

裁量トレードでは実に4年ぶりのポジションを利確させています。

こうなったらスワップめちゃくちゃデカい。

 

ウクライナ侵攻はもちろん各国の利上げや日本の金融政策の方向性が織り込まれたのですがそれにしても大きな上昇幅です。

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20220325155427j:image

こちらは3月にはいって小幅な下落をしてからドカンとトレンド。

しかも今月から冒頭にあったように結果的に値幅を狭めていますので、これが奏功した形となりました!

 

今週だけで6本、月で見ると15本1400pipsの利確です!

完全にトレンドに乗って大成功!って感じなんですが!

お次スイフラで~!

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円売り


f:id:RENJI38:20220325155439j:image

こちらヘッジのスイフラのショートです。

もちろん円安方向に強烈なトレンド。

やっと今日のアジアタイムで着地。

夜が少し怖いですね。

 

もちろんポジションは激増して口座維持率を圧迫してます。

 

もう少し緩やかにトレンド形成してレンジ移行して欲しいなぁ笑

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20220325155451j:image

こちらも少し動きアリです。

今週は1本利確です。

戦地から遠いオセアニアに対しても円安ですが、

オーストラリアは貿易黒字で金利上げに慎重路線

ニュージーランドは貿易赤字で金利上げに寛大路線

 

複雑極まりないですが、今は少しオーストラリアに軍配基調ですかね。

ホンマはポジション減らしたいです!

でも値幅80の方は1ポジまで来ていて停止も見えてます!

 

今後の見通しは!?

この円安トレンドで利益は大きく得たものの、かなり口座維持率は悪化しました。

スイフラのポジションが増えたことですが、レバレッジは4倍で黄色信号です。

そこで短期的な処置としては、もう少し悪化した場合。

 

・豪ドル/NZドルのB80を停止

・カナダの方法を停止

・一時的に資金を投入

 

この順に考えています。

特に2つ目は今後の方針に大きな収穫です!

2システム稼働により、この辺りの機動力も上がってます。

利益増大局面ではスピーディーに利確をもたらしてくれますが、今回のようにシステム停止まで考えれば高値つかみリスクを減少させてもくれ判断の選択肢が増えます。

 

でもなによりこの数か月の大きな利益により、過去最大の含み損でもまだまだ利益のプールができています。

ここからループイフダン口座はどう成長するのでしょうか!

めっちゃ楽しみです!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績
2022年3月25日現在



f:id:RENJI38:20220325155502j:image


総投資額69万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

現在入金は止めてます…

 

豪ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨

カナダドル/円 B100を1000通貨×2

スイスフランS80を1000通貨

 

You Tubeもよろしくです!

私れんじ出演、theWheelsお金スタジオスタートしております!

第6弾アップしております

投資詐欺編2本目です。


www.youtube.com

 

過去投稿はこちらです!


www.youtube.com

 

過去動画はコチラです!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

投資初心者向けですが、アドバイス等あらばどしどしお願いいたします。

記事右上部Twitterからお願いいたします!

 

それでは今記事をお読み頂きありがとうございました。

You TubeTwitterのフォロー、グッドボタンを何卒よろしくお願いいたします!

 

 

 

ループイフダン過去月間記事はこちら!

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work