【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【実証!含み損は利確の種でございます!】本日のループイフダン実績!21年9月25日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

みなさんこんにちは!

れんじです。

世の中のサラリーマンの方はお休みたくさんですね!

うらやましいです…

 

でもやっとコロナ落ち着いてきましたね。

このまま完全収束してほしいです。

ワクチンも2回打ったし、一旦一安心かなって感じです!

 

僕の住む神戸も緊急事態宣言が解除されて、やっと生活が取り戻せそうです!

飲みにも行けそうですね!

 

そして僕はGOTOキャンペーン復活してほしいです!

んで日本も世界も復活です☆ミ

 

本日までのループイフダン実績!

 

今週は利確3本でした!

カナダカナダオージー

 

金曜日は利確ないもののかなり含み損を減らしましたね。

一時は含み損が70000円超えでしたが、50000円くらいまで一気に解消してます。

 

累計利益も再度60000円目前まで来ています!

損切りなかったらなぁ…

 

でもここで気づきが1点。

含み損が増大というより過去最大の含み損経験した後は絶対に大きな利確の流れ来てます。

 

↓↓これがその証拠↓↓

5月末のプチ増大後の流れです!

 

renji38.work

 

からの~。

 

 

renji38.work

 

renji38.work

 

連日利確しておりますね。

 

んで、こちらは7月の含み損最大更新あたり。

 

 

renji38.work

 

で直後に、

 

renji38.work

renji38.work

 

含み損大きく減らして利確していますね。

 

で、8月のロスカットあたりです。

 

 

renji38.work

 

連日ロスカット食らった直後に…

 

 

renji38.work

 

renji38.work

 

大きな流れが来ていますね!

 

で、今回です。

含み損が過去最大の75000円くらいまで行ったんです。

累計利益に侵食してましたからね。

 

ところがそこから3本の利確。

 

ピンチの後にチャンスありを実証してますね。

今のところですが!!

でも紹介しただけでもそうなってますもんね。

3か月も連続で!!

 

コロナ相場の時もそうですよ。

僕はループイフダン稼働させてませんでしたが、ぐっと下がって持ち直して、株価は歴史上最高値までいったわけですから!

 

コロナはもっと下落して回復までのスパン長いですが!

でも下落局面で耐えないといけないことが良くわかります。

耐えた人間が勝ってるんです。

いや、むしろ下がった時こそ買い増す位の気持ちですね。

ループイフダンはそのあたりオートで買い増してくれますから安心です。

 

だから!

ある程度資金に余裕もって、損切りは「なし」設定ですね!

これがむしろ安全な気がしますね。

 

いやぁ、記録残すってホンマ大事です。

仮説⇔検証が早いし、納得の体感も大きいです!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210925151251j:image

 

ここからは1時間足で閉場までを見ていきます。

金曜日はゆったりしてましたね。

木曜までに勢いついて上がってから、下がって、戻して、閉場。

 

現在5ポジション。

最終ポジションはプラスですが、利確まではかなり遠いです。

 

ループイフダン実績:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210925151304j:image

 

こちらは2本利確した後もまだ勢いあります

金曜日も少しづつ上げていって閉場しました。

この勢い週明けも失われてないといいのですが…

 

現在6ポジションです。

最終ポジは利確まで7割くらいのところまで来てますんで、週明け期待です!

 

ええ感じっすね♬

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210925151320j:image

 

さて僕の心を悩ますこのペアですが、金曜日はノリノリでした。

閉場前にあれ散らかして閉場しております。

現在12ポジション…

 

何かホンマにニュースないと好転しそうにないですね。

ううぅ。

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年9月25日現在

 

総投資額54万円

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨


f:id:RENJI38:20210925151946j:image