【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【今日も利確です☆ 含み損大きく減少中!! 学びは経験にアリでっすね】本日のループイフダン実績!21年9月28日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

みなさん。

お疲れ様です!

れんじです。

 

もう仕事でクッタクタっすよ。

でもがんばらないと!

ですね!

 

本日のループイフダン実績!

今日もですね利確してます!

豪ドル/円です☆

 

連日ですね。

いやぁ結局9月で利確9本かな。

久しぶりの高水準です!

8月は最悪でしたが、取り戻していってますね。

 

8月記事はコチラ↓↓

 

renji38.work

 

でもやってると本当に学び多いです。

投資は実地経験ホンマ大事です。

もともとFPやったんですが、やっぱり自分の目で手で確かめて、経験から感覚にインストールしていかねばなりません。

 

でもこうやってブログに残していくと学びが深化されて良いです。

やっててホンマ良かったです。

今後はもっおいろんなことに挑戦していくつもりなんですが、本業忙しいです。。

 

でもみなさんそうですよね。

生きていくって大変。

稼ぐってホンマ大変。

勉強勉強。

自己投資を何からでもやっていきたい。

まだ40前やでぇ~。

まっだまだ!!!

 

ループイフダン:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210929001753j:image

 

1時間足です!

この昼過ぎの上昇で利確です。

 

そっから下がってしまってますけど…

まぁでも4ポジションまで来ました!

 

絶対に2ポジになったら一回停止させますよ。

同じ轍は踏まない!!

 

renji38.work

 

もう損切ホンマにいやっすわ。

だって9月調子よかったのに、損切り取り戻すので全部消えましたからね。。

 

この損切り設定ホンマ大事ですよ。

僕みたいな長期覚悟の弱者戦略は絶対に「なし」でいいと思います。

 

現在4ポジション。

最終ポジションは夕方からの下落で大きくマイナス。

利確まではかな~り遠いですが、状況は大きく改善されてます!

 

含み損は75000円ほどあったのに、現在45000円まで減らしてます。

含み損もね、2次関数的に収縮します。

これホンマ含み損との付き合いから学んでメンタルコントロールしていかねばなりません。

 

含み損無くして利確なし。

確実に利益の種ですから!!

そして長期でやってると暴落は確実に経験します。

そこを耐えるために小さなウネリを経験しておく。

で、資金管理ですね。

 

このシステム分かっていれば全然怖くないですよ。

FXでも十分稼いでいけます。

世の中知らないことばかり。

知らないことを知らないと真摯に向き合ってれば学びは深まります。

実践実践!!

 

がんばって生情報お届け続けます!

絶対にループイフダン資産運用の一手にアリです!

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210929001811j:image

こちらは上がりも下がりもマイルドですね。

今日は88円を一時突破。

 

でもその後反転して下げ。

現在利確まで1割ほどですがプラス。

 

5ポジションですね。

最古ポジションは5月末のポジで4か月ほど保有してますが、もうスワップが利確の1割分弱まで来ています。

 

この4月でアゲサゲ繰り返して結構利確も得てるんでね。

そう考えれば長期的にやる利点大きいですね。

短期での売買が主なので、インカムゲインあんまり気にしてませんでしたが結構エエっすね♪

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20210929001821j:image

 

どうですか!?

この流れ。

停滞してますが、ええ上昇チャートです。

 

現在利確まで6割くらいまで来ています。

苦しんだ分ね。

嬉しいんですよ。

 

でも両建て

気になる気になる。

絶対にアリやと思いますが、どうなんやろう…

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年9月2日現在

 

総投資額54万円

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨


f:id:RENJI38:20210929001908j:image