【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【豪ドルキウイ利確 今週3本! そろそろ新ペア導入!?】本日のループイフダン実績!21年10月1日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆さんこんにちは。

れんじです!!

 

僕は仕事で疲れています。

めっちゃ腹立つことばっかりなんですが、どこにも怒りのやり場もはけ口もなくて、な~んか変な感じです。

我慢しますけど!

大人なんで!!

 

皆さんはいかがでしょうか??
仕事で腹立った時のアンガーマネジメントってどうやってますか??

 

気になる気になる。

考えるたびに腹立ってくるんでもう考えんのやめたいです…

 

本日までのループイフダン実績!!

 

いやぁ。

今週は良く動きます。

 

月火水と連日の利確

それも豪ドル/円・カナダドル/円・豪ドル/NZドルの全ペアで。

 

含み損もかなり減らしてきています。

一時(先週位)は過去最大の75000円くらいまで行っていましたが、現在は42000円ほど。

動いてますね。

こんな日↓↓もあるんでやっぱ面白いですね、動くと!

 

renji38.work

 

口座維持率も800%を超えています。

 

長期積立投資目的でループイフダンやってます。

資産形成の一環なんですが、やっぱり楽しいです♬

 

資産形成系の本やブログ、動画なんかでは分散投資のアロケーションにFX全然出てこないですよね。。

でも自分のアセットアロケーション考えた時に絶対にFX入れちゃいます。

 

だって面白いじゃないですか!

何て言ったってボラがやっぱ高くて、なんか好きです。

FXはですね実はもう15年位ですかね。

やってます。

痛い目も見ましたし、一瞬でめちゃ儲けしたこともありました。

昔は日本もご存じのようにレバレッジがゴツかったんでね。

 

これ一本で自分の投資賄うようなことはもちろんしませんがww

でも絶対にFXは付き合っていきたいですね。

だからこうやってループイフダンの実況やってます。

 

う~ん。

やってると冷やっとすることはありますが、正直全然ビビってないです。

むしろ上げ下げが楽しい。

だから、FXって怖くないよ!危なくないよ!

難しく考えないでこんなに簡単なシステムあるよって実証したいんです。

 

絶対続けたい!

バブルも暴落も、もしかしたら大きなフラッシュクラッシュ食らうかもしれませんが、辞めませんよ!!!

 

そんなん長期でやってたら当たり前のことなんやと胸に刻み込んでおりまっす!

 

でも、ペア増やすか、枚数ズラして重ねるか…

むっちゃ悩んでます!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20211001174050j:image

ええ感じでしたが、下がっちゃいましたね。

下げ止まった感はありますが、方向性はどうでしょうか。

この下げの過程で新規1ポジです。

 

現在5ポジションですね。

で、また利確まで実は半分くらいまで行ってたんですよ。

そこから下落ですわ。

 

これやっぱ40pipsでズラしてB80を2本目稼働させるのもアリですね!

ま、優先順が高いわけではないですが、どうなるか気になる。

めっちゃ。

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20211001174102j:image

ずっと動きは豪ドル/円にそっくりですがマイルドでした。

が、ここにきて逆転してます。

利確してからは下げが少しドラスティックです。

現在5ポジション。

 

10月はどんな動きになるんでしょうか!?

 

昔はそれこそ雇用統計やFOMCなんてビッグイベントはチャートに張り付いたりもしてましたが、全くしてませんねww

システムコロコロ止めれませんしね。

 

そんなことより長期積立投資に値するんかです。

どうやって効率よくペア組むんかが気になりますね。

少しづつ学んでいきます。

 

あんまり聞いたこと鵜呑みにしない性格なんです。

経験して学びたいんですぅ~。

でももちろんINPUTしますよ!

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20211001174113j:image

さてこちらです。

水曜日に利確しております。

やっぱ嬉しい!!

 

で、そこからの動きも膠着気味ですが悪くありませんよ。

ここはね、両建てがずっと気になってますがもう少し悩みます。

 

でも10月はなんかにチャレンジしたいなぁ…

カナダドル導入したのがもう8か月弱も前です。

確実に利益積み重なるスピードは上がりましたからね。

でも守りの一手も考えなあかんし。

新たな動き入れてもそろそろええんかなぁ…

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年10月1日現在

 

総投資額54万円

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨


f:id:RENJI38:20211001174123j:image