【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【カナダ利確!でも急降下…そしてワクチン副反応めちゃキツ】本日のループイフダン実績!21年9月18日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

みなさんこんにちは。

れんじです。

シルバーウィークですね。

 

僕も珍しく休みが取れました。

なんと6連休

 

でもですね。

昨日はワクチンダウンで1日潰れました。

ワクチン2回目やったんですよ。

ナメてましたね。

 

1回目は腕がいたいのと、少し熱ぽいかな位やったんですが。

2回目は全然状況が違いました。

ファイザーなんで大丈夫かなって思ってたんですが…

全然。

 

打った日はほとんどなんともなかったんです。

なんか顔が火照るくらいで。

でも2日目。

熱は買ったら37.3度で微熱なんですが、体感は39度超え。
めっちゃしんどいです。

なんせしんどい。

これいつまで続くのってくらい不安やしつらかったんですよ。

昨日の晩なんですけど。

 

でも今朝目覚めたら、全く何もありません。

嘘みたいに悪寒もないんです。

 

うーん。

でもこれでまぁ、一安心ですね。

でも3発目もあるって言うじゃないですか。

そんときもこんなんなるのかなぁ。

正直めっちゃ嫌ですが、仕方ないですね…

 

まだの方!

絶対に仕事や済んだほうがいいですよ!

打った日はまだしも翌日はファイザーでもかなりつらかったです!!

 

本日までのループイフダン実績!

はい、本題!

ループイフダンです!

 

土曜日になって閉場してますが、金曜日に利確しております!

カナダドルでした。

 

でもそのあとは急降下…

 

一気に暗転して含み損が累計利確を大きく浸食しています。

 

でも1ポジ解消でまた口座維持率は700%台に。

現在ポジションは23ポジションなんですが、それでもこの維持率。

大分資金的に余裕が出てきている証拠ですね!

 

これから何年生きるか分かりませんが、長期・積立・分散させます。

投資の資産配分の中のループイフダンも長期・積立・分散

 

まだこの分散が弱い。
ヘッジが現状の導入ペアやと全く効いてませんね。

 

考察深めてゆっくりやっていきますよ。

 

ループイフダン実績:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210918115341j:image

 

1時間足です。

昨日は1日かけてジワジワ上昇していってたんですが、夜から急転。
閉場に向かって堕ちてDESIREですね。

 

耐えどころですね。

なんかニュース出たら状況は一変するんでしょうが。

僕は損切が怖いんです!

 

涙の損切8月はコチラ!↓

 

renji38.work

 

何より何より望んでいるのは利上げです。

jp.reuters.com

 

でもこれ。

2024年まで見通しは悪いそう…

ウソやろ~泣泣泣

 

ループイフダン実績:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210918115352j:image

 

こちらは数週間豪ドル/円に比してマイルドな動きやったんですが、ここに来てかなりドラスティックです。

 

豪ドル同様に夜にかけて上昇して、こちらは利確。
でもその後急降下してめちゃくちゃです。

 

閉場直前にポジション持ってもいい状況ですが、スプレッド広がった関係で新規は取れていない様子ですね。

う~ん。

利確したけど、微妙な雰囲気です。

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210918115400j:image

 

オーストラリア調子悪すぎ…

閉場前にドカンと下げてます。

1.03まで来てますからね。

両建て導入しておけば良かったんかな。

 

ま、長いことやってりゃいろいろ経験します。

目先の利確あっても1000通貨じゃ数百円。

そんなことよりなにより経験です。

 

いろんな相場の変動を身をもって経験して未来につなげるでぇ~!!

 

ワクチン副反応もおわったで~!!

しんどかったけど!

 

みなさんもお気を付けくださいね!

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年9月18日現在

 

総投資額54万円

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨


f:id:RENJI38:20210918115407j:image