【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【ポジ増えて、悩みも増えて水曜日】本日のループイフダン実績!21年9月15日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

みなさんこんにちは。

れんじです。

 

いやぁ。

生きてると本当に色々ありますね。

プライベートで大変な事あって、もうメンタルズッタボロです…

 

でも頑張って生きていかないと、です。

そう頑張ります。

何があってもクサらない。

 

こうやって毎日仕事があって、ブログ書く余裕もあって、毎月ちゃんと積み立てで投資もできてるんですから!

 

辛いですよ。

ほんまに大変なことになりましたけど。

生きていけてるし、大事な人達も元気に生きていられてるんですから!

 

こんな位でめげへんで!

頑張る、頑張る、マジで頑張る!!!

 

本日のループイフダン実績!

 

こっちもがんばってぇ~w

はい。

ついに含み損が累計利益を侵食しております。

昨日からどんどん含み損が増大しております…

 

でもまだまだ口座維持率は700%です。

いっつもね。

怖くなるんですよね。

でも投下資金50万円ほどなんでね。

全部溶けても死なないじゃないですか!

全然やり直せますよ。

全部溶けたらめちゃめちゃショックですけどね。

もちろん。

 

ところがですね。

増大した後に回復して利確が無かったことなんてね。

無いんです!

 

絶対に今の所利確に繋がってます。

ドカンと利益出るのもこの増大の後です。

今の所ですけどね!

 

だから信じて待つしかないんです!!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210915172913j:image

 

1時間足です。

本日未明に新規ポジです。

現在5ポジション。

え~。

8ポジションでアウトです。

 

2ポジになったらシステム停止で損切り「なし」に切り替えようと考えてて、3ポジまでなりましたが。

この結果。

これで又損切り食らったら、いよいよホンマのアホですね。

笑ってください。

 

涙の損切りの模様(れんじの夏)はコチラから↓↓

renji38.work

 

ってわけで、また下落してますね。

いやなチャートでございます泣泣

 

ループイフダン実績:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210915172921j:image

 

こちらももちろん嫌なチャート。

まだマイルドですけどね。

雇用統計も終わって、めぼしいニュースありませんね。

 

カナダは資源国通貨なんで原油価格に振られます。

今日も昼にガソリン入れたんですけどね。

 

むっちゃ高いですよね。

ハイオクですけど156円くらいやったような…

 

カナダやりだしてから。

これ気になるんですよね。

ここ数年ずっとガソリンて値上がりしてきたじゃないですか。

入れるたびに「クソ」って思ってましたけど。

これ、高くなるとカナダ上がって利確してるんですよね。

 

そんなに簡単なものじゃないですけど。

原理はそう。

ガソリンインフレリスクに対応してますね。

小さなことですが。

 

今はどっちが僕の家計に辛いかって、絶対にガソリンなんですが、いずれ大きなロットになりだすと、投資益の方が大きくなります。

 

なかなか楽しい!

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210915172934j:image

 

う~ん。

一番動きはマイルドです。

でもこの数か月ホンマに利確少ないです。

 

でも1日に4本なんて日もあったんでね。

 

その時の記事はコチラ↓↓

renji38.work

 

3月ww

 

またあるって!!!

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年9月15日現在

 

総投資額54万円

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

 


f:id:RENJI38:20210915172942j:image