【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【辛辛!今週は利確なし!!】本日のループイフダン!21年9月12日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

こんにちは。

れんじです。

 

週末いかがお過ごしでしょうか!?

僕は仕事でした泣

 

また明日から新しい周が始まりますね。

僕は2回目のワクチンも木曜日に控えています!

為替相場も動き出してループイフダンも再開です!

 

先週は全くダメやったんでね。

どんな動きになるのでしょうか!?

 

本日までのループイフダン実績!

 

全然利確ありませんでしたね。

ずっと4月くらいから豪ドル/NZドルが調子よくありません。

そして気づいたことが1点!!

 

このループイフダンですが、1つのペアの稼働はあまり良くないですね。

 

豪ドル/NZドルだけやと現状では確定利益より含み損の方が大きい。

んで、全然最近利確ないので楽しくない。

 

僕が豪ドル/NZドルを始めた理由は、レンジを形成しやすく値動きが少ないからです。

でも下がりっぱですよ、

春位から。

 

これは精神衛生上よくありませんね。

投下資金少ないとどうしてもペア絞った運用になってしまいますよね。

だからある程度まとまった資金で複数通貨ペアでしないとダメですね。

パフォーマンスがかなり悪くなってしまいます。

 

30万で2ペア位だとそこそこなんちゃうかなと。

もちろん1000通貨で。

これやと資金効率も悪くなく、大きな暴落無い限りはある程度余裕あると思います。

 

あ、でも値幅広め(80とか100とか)で。

んで絶対に損切りは「なし」設定で!!

 

↓涙の損切り記事はコチラ↓

 

renji38.work

 

renji38.work

 

 

今週は状況良くなかったんで、また含み損膨らんでます。

累計利益≒含み損ですよ。

 

ま、でも確実に利益は積み重なってますし、ちょっと動けば1日で1万円位解消するんで心配してません。

 

積立投資の最大のメリットは高値買いを小さく、安値買いを大きく

このドルコストです。

そのうち上がって解消するんですから!

 

今日は個別の値動きは見ずにしておきましょう!!

 

なぜって!?

おもんないから~~!!!

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年9月12日現在

 

総投資額51万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

 


f:id:RENJI38:20210912173646j:image