【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【利確ないなぁ…新規ポジ3枚!!】本日のループイフダン!21年9月10日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

みなさま。

こんばんは。

れんじです。

 

朝と夜はだいぶ涼しくなってきましたね。

僕はなんか肩こりひどくて辛いです…

 

40目前にしてループイフダンで資産形成しようとしてるわけですが、世の中ってホント投資対象のモノ多いですね。

 

株に始まり、不動産、最近は暗号資産なんかも。

僕は昔から馴染みのFX。

で、ループイフダンやっていって経過報告してますが、ぶっちゃけ何が正解なんでしょうね。

 

今日届いた登録してるメルマガ読んでて、グッときた事。

「世の中を知らない人が損をする」

なんか5・7・5で川柳みたいになっちゃいましたww

 

これその通りやと思います。

みんなそれぞれ専門性の高い分野で仕事してますよね。

で、もちろんの事詳しいはずです。

僕も本業に関わる分野はめちゃくちゃ詳しい自負ありますよ。

世の中の人に知ってた方がエエ事教えて、サービス買ってもらってるわけですから。

 

金融でもきっとたくさんあるんやろなぁって。

だから情報たくさん仕入れて、良し悪し判断するリテラシーが必要なわけですよね。

 

僕はループイフダンで自動売買してますが、FX界隈やと月利20%とかのEAやMAMがゴロゴロ情報転がってますもんね。

 

詐欺くさいのめっちゃ多いから怖くて手だせませんが。

なによりしっかりした金融知識はやっぱり多く持ってないといけませんね。

だから勉強しようって思いますが、ホンマに毎日少しづつしかできません。

実は副業でライターやってるんですが、これが一番勉強になりますよ。

これサラリーマン全員やるべきやんってくらい学び多いです。

だから続けます。

でもきっと仕事の合間なんかに記事書くから肩コリひどいんやろなぁ泣泣

 

本日のループイフダン実績!

 

正確には本日まで!ですね。

今週はですね、豪ドル/円、カナダドル/円、豪ドル/NZドルと全ペア新規ポジション取りました。

 

で、利確はありませんね。

また少し窮屈な状況です。

では、1時間足で!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210910213441j:image

 

先週の利確から、動きなく今週水木と下げ。

で、ポジション取って、今日は上昇しての落ち着きですね。

 

現在4ポジションで最終ポジションは利確まで3割位。

まだ損切りまで余裕ありますw

 

↓涙の損切り記事はコチラ↓

 

renji38.work

 

ま、でもまだゆっくりやれる範疇ですよ。

 

ループイフダン実績:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210910213452j:image

 

こちらも豪ドルとほとんど同じ動きです。

若干マイルド。

現在6ポジションで最終ポジションは利確まで同じ3割。

 

何かニュース無いと大きな動きはなさそうですね!

ゆっくり待ちます!

 

って言って閉場前にドーンと行かへんかなってきたいもありますケド!!

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210910213507j:image

 

こちらはね。。。

またまた滝行っすわ。

ジャンジャン下がってる。

 

ん~。

なんかね。

挑戦しようかな。

ペア追加とか。

枚数追加とか。

 

現在口座維持率は700%くらい。

まだアカンかなぁ。

もう少しリスクとっても良さそうなもんですが。

 

難しい!!!

勉強します!!

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年9月10日現在

 

総投資額51万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

 

で運用中です。  


f:id:RENJI38:20210910213550j:image