【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【また利確!今週4本!】本日のループイフダン!21年8月29日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆様。

こんばんはです。

レンジです!

 

明日からまたお仕事ですか??

僕ももちろん仕事ですよ!!

天気良くなってきて、また暑いです。

んでコロナも落ち着きませんね。

 

そんな日々ですが、良い事ありますように!

 

本日までのループイフダン実績!

 

えっとですね。

金曜日にも利確しております。

豪ドル/円でした!

 

これで今週は合計4本の利確でした。

やっぱり含み損増大の後は大きな流れがあります。

もう先週の損切りが悔しすぎます。

 

↓涙の損切り記事はコチラ↓

 

renji38.work

renji38.work

 

 

この損切設定間違えてなければ、8月は結構な利益やったのに…

 

でも痛み伴わないと学習効果低いんで!

いい勉強になりました。

まだまだ初心者の域を出れていませんから!!!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210830023219j:image

 

全て1時間足です。

夜にグーンと伸びて利確。

80円超えてきましたね。

 


f:id:RENJI38:20210830023232j:image

 

日足で見るとこんな感じ。

長い下降トレンドからいい感じに復活してますね。

ちょっと局面変更かな??

 

ホンマに損切りが痛いですね。。

猛烈に反省しております。

 

現在5ポジション。

ちなみに8ポジションになったら損切りDEATH!

最終ポジは少しだけプラスです。

 

3ポジションくらいまで来たら、ちょっとニュース覗いてシステム停止してから損切なしに移行すること考えないとあきませんね。

 

このままはメンタルに良くない。

ま、でも危機は少し脱出できたかな!

 

ループイフダン実績:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210830023253j:image

 

こちら似た動きですがかないマイルド。

利確までは行きませんが利確まで2割くらいのプラスポジが最終。

 

現在6ポジションでいつの間にか豪ドル/円より多くなってる。

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210830023318j:image

 

こちらは割愛。

ポジション多すぎて嫌になります…

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年8月29日現在

 

総投資額51万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。  


f:id:RENJI38:20210830023405j:image