【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【連日の利確!それも2本!】本日のループイフダン!21年8月24日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆さん、こにちは。

れんじです。

神戸はやっと晴れました!

 

めっちゃ雨続きやったんでちょっとうれしいです。

仕事ですが…

 

本日までのループイフダン実績!

 

いきなり本題w

 

はい。

動きありです!

先週は損切り2発からのあわたあと2pipsで損切りでした。

んで月曜日に利確1発あるでした。

 

で、火曜日。

見事に上昇です!

利確2発でございます!

 

7月くらいから雲行きずっと怪しくてみるみる含み損が増大していました。

そんな家庭で豪ドル/円まさかの損切り

10000円位損失出しました。。。

せっかく1年かけて6万円つみあげたのに、です。

 

↓1年目の実績はこちら↓

 

renji38.work

 

まぁ、いい勉強です。

で含み損がどんどん膨らんで、かなり久しぶりの累計利益に含み損がタッチ。

 

そこから少し盛り返して現在すこーしプラスの状態で落ち着いてます。

ま、でも損切りの危機からも少し離れて心中は穏やかです。

 

では、1時間足で!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円

 



f:id:RENJI38:20210825162900j:image

 

現在は落ち着いちゃいましたが、見事な上昇!

100pipsはゆうに超えてますね。

で、利確です!

 

これで損切りまで1ポジション余裕ができました。

でもホンマにいつシステム停止するか考えなあきません。

 

もう損切りは嫌ですが、ミスの失敗は噛みしめたい。

でも傷口広げるんもアホやし、難しい所です。

どうなるんでしょうか!?

ループイフダン実績:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210825162849j:image

 

こちらもきれいな上昇カーブ。

美しすぎます。

見ると200pipsくらいの上昇!!

 

これも利確!

 

今月これで6本目です。

でも2本の損切り

合計で月間6000円ほどマイナスなっちゃいましたね。

 

ま、こんなことも!

失敗を糧に絶対に学んでやるわい!

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210825162839j:image

 

こちらは最近あらっぽいですね。

値幅広くて利確にはなりませんが動きはありますね。

 

このペアはゆっくりしてるとスワップがマイナスなんでうっとおしいです。

 

でも止む無し。

明けない夜は無いんやろ~~!

CMで毎日やってるもん☆

 

コロナもはよ落ち着いて~~

明日ワクチン行ってきます!!

ちょっと怖い…

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年8月25日現在

 

総投資額51万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。  

 


f:id:RENJI38:20210825162823j:image