【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【利確利確!V字V字V字!!】本日のループイフダン!21年8月24日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

みなさん。

こんばんは。

れんじです!!

 

いやぁ。

ホンマに。

コロナ大変なことになってきましたね。

僕は今週ワクチン1回目です。

副作用が怖いですが、念のため当日翌日ともに休み頂きました

 

100%の効果ではないようですが、重症化リスク軽減されるだけでも大きな安心ですよね。

 

もう若くないんやぁ…

時が経つのって速い。

んでなんか残酷。

 

これからの人生きっと良いことがありますように☆ミ

もちろん皆様にも!!

 

本日のループイフダン実績!!

 

先週は僕の設定ミスから損切り2発くらって3か月分近くの利益ぶっ飛ばした僕です…

 

renji38.work

 

 

renji38.work

 

実は金曜日も危なかったんですよ。

もう完全に諦めてました。

これまでに何度も寸ドメで利確逃してきましたが、今度は救われました!

 

あと2pipsやったんですよ!

それで損切りやった。

で、諦めて携帯閉じてほったらかしてたんです。

 

ところがメール来ない。

悪魔の損切りメール来ない。

で、寝てる間に閉場。

 

んでんで、週開けて今日。

損切りしてなかったんです。

あと2pipsやったのに!!!

 

そして今日は見事に反発!

危機から脱出しております。

カナダなんて利確のおまけつきですよ!!!!

やったぁ~☆☆

 

ループイフダン実績:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210824002655j:image

 

1時間足です!

いやぁ!

見事に回復してます。

 

ホンマに損切り超寸前の状態から一気にプラスへ。

利確まで半分位の所まで来てますYO!!

でもどこでこのペア停止させて、『損切りなし』に変更するか考えて行かないといけません。

 

1ポジションになったらっていうのは理想ですが、もっと前に変更しないといけませんね。

 

もう損切りは嫌です…

 

ループイフダン実績:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210824002642j:image

 

こちらは豪ドル/円に比べてかなり鋭角的なV字回復。

利確もして尚最終ポジションは利確まで半分のプラスです!

 

いやぁ動きました。

先週はかなり一方的に下げだったんで、小康状態かな!?

ここからまた下落なんてシナリオ、あるんかなぁ。

 

十分考えられます。

 

でも損切りにはならない設定なんでね。

スワップ溜まるし!

 

でもホンマに痛いミスでした。

大事なのは適切な値幅で余裕持った資金管理ですね。

 

50万入れて1000通貨の3ペアなら結構余裕あります。

でも設定ミス痛いんで、絶対に気をつけないといけません泣泣

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210824002629j:image

 

ちょいアガりで落ち着いてます。

でも最終ポジションはプラス。

利確まで2割くらいですが。

 

でもこれで全ペアプラスポジション保持です。

こんなん何時ぶりなんやろう…

 

いい気分です!
今日はいいループイフダンdayになりましたよっ!

 

コロナも落ち着きますように!!

皆様も気を付けてください☆

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年8月24日現在

 

総投資額51万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。  

 


f:id:RENJI38:20210824002612j:image