【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【連日のロスカット…うぅぅ。】本日のループイフダン!21年8月18日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

こんばんは~!!

れんじです。

 

もう名前変えようかな、『りんじ』に。

損切りんじですよ泣泣

 

ホンマにミスってます。

僕の設定。。

またまた損切り食らいました。

悔しいですよ。

これで累計利確は50000円に逆戻り。

5月末の水準ですよ。

設定ミスで3か月が水の泡ってます。

 

本日のループイフダン実績!

 

豪ドル/円で損切り発生。

しかもまだ次なる損切りの恐怖はジリジリと迫ってます。

いっそ豪ドル全部停止させたいくらいです。

でもそれしたらさらに20000円ぶっ飛びます。。

 

でも恐怖からは解放されて、またスカっとロングなお付き合いできます。

 

いや、でもまだまだ。

下がったところなんでね。

反発とかなったら、悔しさ3倍増です。

 

言っても1万円ほどの損失なんでね。

元スーパーギャンブラーの僕には屁でもありません!!

こんな負け額、負けた内に入らんねんぞ!

 

嘘です。

ホンマはクソ悔しいです。

1年かけてゆっくり積み上げた利益がドカっと崩れていきます。

 

もう。

絶対に。

損切りは『なし』!

 

でもそんない単純でもなさそうですが。

おおよそのレンジを決めて網掛けするのが最善かと。

 

それがアマチュアには難しい。

この辺りも、損切り食らって初めて分かる事ですね。

 

資金が脅威にさらされて初めて知る感覚。

損を知って初めて分かる感覚。

この感覚を体にインストールすることが重要やと思います。

 

これから長い期間投資を行う訳ですから、順風満帆なわけがない。

だからこそ負けて知る体への理解。

かっこよく言ってますが、辛いんです。

でも学びを深めたい。

 

FXは難しい。

そんなことは100も承知。

でもループイフダンならば様々な要素を排除できて勝機はある。

その代わり特有の勝ち方・負け方を知らねばなりません。

高い勉強代か安い勉強代かはこれから。

 

今日は飲みますよ笑笑

だって腹立つもん。

自分に。

 

ループイフダン実績:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210819232854j:image

 

今日はもうこれだけ。

元気ないっす。

 

少し光差してきたかなって。

最終ポジションはプラマイゼロ。

これが80pips下行けば…

 

損切りDEATH!!!

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年8月19日現在

 

総投資額51万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。  


f:id:RENJI38:20210819232841j:image