【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【利確あり!やけど、初のロスカット…】本日のループイフダン!21年8月18日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆さまこんばんは。

雨ですね。

神戸も雨です。

ずっと雨。

 

涼しくていいんですが。

コロナも激ヤバで何もできません。

ついに兵庫県も1000人超えです。

 

今日はですね、ワクチン予約しました。

やっとですよ。

遅い!

何年待たせるねん怒

怖いやんか!!

 

今は副反応が心配ですが、翌日休み頂けるようなので。

来週1本、その3週間後に1本打ってきます。

そろそろサヨナラしたいです…

大好きな街で飲んで酔っ払いたい。。

 

本日のループイフダン実績!

 

えぇっと。

色々ありましてですね。

アップ出来ておりませんでした。

 

なんとですね。

損切りくらっちゃいました。

1か月位前から覚悟はしていたんですが。

全ては僕の設定ミス。

いい勉強代になりましたね。

 

でも頭で理解するのと体感するのとでは沁みようが違います。

 

そう思いたいです。

大きな額でもないんでね。

でも1か月分くらいの利益ブッとびました。

それ以上かな。。

 

そしてまだまだ損切の危険のふちにおります。

もうイヤやけど。

全切りはできないし…

 

ホンマに設定ミス痛いです。

あぁ。

アホや。

 

ループイフダン実績:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210818213100j:image

 

こーんな感じ。

1時間足ですが、ダダっさがり。

この過程で損切りです。

 

マイナス5640円。

 

利確が1本だいたい800円なんで、7本分。

2年目にして初損切りです。

強制カットですけど。

 

 ↓1年目の実績はコチラ!!↓

renji38.work

 

でもホンマにええ勉強です。

僕は絶対に損切りナシ派ですね。

ここからは。

 

短期での利益は追いかけてないわけですから!

 

ま、1回の飲み代位の物なんで、勉強代です。

ホンマに。

 

その瞬間はウワァ~~でしたけど!

 

ループイフダン実績:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210818213113j:image

 

こちらは豪ドル/円に比べればマイルド。

なんか長い間利確してませんよ。

 

似た動きするのを柱にしてるんでね。

一方的な上への時はいいですが。

ホンマにヘッジ考えないと。

 

デモでは豪ドル/NZドルの売りとスイスフラン円売りがジャカジャカ利確。

 

考えます。

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210818213124j:image

 

荒い動き。

でもですね。

利確したんです。

 

何か月ぶりなの。

位の。

 

今週実は月曜日に全ペアポジション持って、

豪ドル/円は強制ロスカット

豪ドル/ドルは久しぶりの利確。

 

色々ありますね。

 

どうなるんでしょうか!?

楽しみですよ~~

 

みなさん、コロナ感染お気をつけください。

ホンマに。

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年8月18日現在

 

総投資額51万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。  


f:id:RENJI38:20210818213343j:image