【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

損切りあり涙 その後の利確RUSHあり涙 ループイフダン8月の実績報告!

みなさま、こんにちは。

ループイフダンで資産形成をやってる、れんじです。

今日は8月の報告です。

 

8月はホンマに色々ありました。

辛い1月でしたね。

初めて月の収支がマイナスでした。

全部全部自分のせいです…

 

こんな僕みたいなミスしないでください!

では、どうぞ!

 

2021年8月ループイフダン実績!

 

2021年8月ループイフダン実績!

2021年8月ループイフダン実績!

 

青い豪ドル/円の縦棒がガクっと下がってます。

そして累計利益もつられてダウンです。

 

2021年8月損益

2021年8月損益

 

こんな感じです!!

 

初の損切り×2

 

豪ドル/円で損切りが2発です。

これが全ての原因です。

なぜこんなことなったかと言いますと、初期設定ミスってるからです…

 

↓涙の損切り記事はコチラ↓

 

renji38.work

 

renji38.work

 

2発くらった後にあわや、もう1発くらう所やったんですが、寸止め。

神様おってくれました!

 

でもええ勉強になりましたよ。

短期でシステム止めたり稼働させたりするわけじゃなくて、長期的にやってるだけなんで、損切り設定は絶対に「なし」です。

 

分かってたのに…

ちなみに現在もまだ「あり」設定のママです。

そろそろ止めてしきり直します。

 

含み損過去最大を更新!

 

7月から下げトレンドで、含み損はどんどん膨らみましたね。

8月は過去最大の5万円を超えて累計利益に並ぶ6万円にまで。

んで7万円に差し掛かるころ、損切りくらいました。

 

それでも、口座維持率は600%くらい。

まだまだ余裕あったんです。

それやのに設定ミスで…

 

維持率は1000%くらいでゆったりが超安全ですが、資金効率は悪いですよね。

この700%から1000%位がちょうどええのかなぁと思いますが、大きな暴落きたらどうなるんかな。

 

状況によっても変わりそうですね。

安全にこしたことはありませんが。

もう少しせめてもええ気もしますね。

 

でもフラッシュクラッシュみたいなんきたらキッツいですよね。

値幅は広めでゆったり構えるのがよさそうですね。

むずかしいなぁ…

 

ピンチのあとはチャンスあり!含み損はやっぱ利益の種

 

損切り食らった後はですね。

利確してるんです。

 

 

renji38.work

 

損切りの翌週に利確4本。

9月1日にも利確してますよ。

一気に損切りした豪ドル/円の状況は改善されました。

 

めっちゃ悔しいんですけど、やっぱ含み損増大のあとは利益チャンス待ってますよ。

 

含み損増えて新規ポジション取って。

結局安く買ってるわけですからドルコスト成立してるんですよ。

ループイフダンで1番大事なん資金管理ですね。

確実に。

 

値幅広め、損切り「なし」、口座維持率700%以上

この辺り押さえてたら素人でもゆったりいけます。

 

来月はどうなるの!?

もう損切り嫌やから、停止させてぇ~。

現在件の豪ドル/円は4ポジションです。

2ポジションまで来たら結構っすね☆

 

ありがとうございました!!