【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【9月度第3号第4号利確!でも膠着…】本日のループイフダン!21年9月6日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

みなさん、おはようございます。

数日ブログさぼってましたれんじです。

なんか朝は涼しいですね。

秋っぽい。

知らん間に夏終わってるんすね。

いや、まだ暑くなるか。

 

本日までのループイフダン実績!

先週金曜日からの動きをまとめて報告です!

 

結論から言いますと、9月度第3号&4号利確発生です!

いや、8月の損切から一気に好転してますね。

 

損切り記事&8月実績はこちら↓

 

renji38.work

 

renji38.work

 

損切り以降利確8本です。

損切り1本分くらいは戻せたかなって感じです。

でもこんなに調子よくても1本分返すのめちゃ本数必要です。

 

どんな設定にするかによりますが、1000通貨でも僕みたいに7ポジ設定だと損切くらうとイタイイタイ。。

 

1月分くらいの利益はぶっ飛びますね。

 

どうか同じミスが世界から無くなりますように。

 

ループイフダン実績:豪ドル/円

f:id:RENJI38:20210907102001j:image

先週はずっと上がりっぱなし。

で金曜日に最後の利確です。

そこからは落ち着いてますね。

 

でもこれで3ポジションまで。

損切りの恐怖からは遠く離れられました!

 

2ポジションになったらシステム停止予定ですが。

どうしようかずっと考えてます。

もう今切っちゃおっかなって。

 

きっと切るべきなんでしょうね。

でもなんか切れない。

様子みたい。

 

これがあかんの分かってるけど。

ループイフダンはループイフダンの悩みアリってことで!

 

もうちょい様子見。

展開次第では、アホ過ぎたってことで笑ってもらいましょう!

 

ループイフダン実績:カナダドル/円
f:id:RENJI38:20210907102017j:image

豪ドル/円に比べてかなりマイルドに動いたのですが、それでも少し好転。

2週間前に比べれば、かなり状況は落ち着きましたね。

 

でも、なんか8月末に

・ハリケーン原油不足懸念があったこと

・カナダのGDP予測が上方修正されたこと

 

こんな感じで上がったんでしょうが、

 

・ハリケーンは落ち着いて原油関連も一服

・GDPはもう完全に織り込み済み

 

何か材料出尽くした感MAXです…

 

短期的にあげさげしてくれへんかなぁ。

こうなると値幅広いと苦しいですね。

 

ま、ゆっくりゆっくり!

 

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル
f:id:RENJI38:20210907102033j:image

荒っぽい動きですが利確。

まだまだ11ポジション

 

でかいニュースないとどもならん。

金利上げでしょ!!

金利金利金利!!

 

あげて~~~~~

 

 


f:id:RENJI38:20210907102048j:image

 

毎日更新!ループイフダン実績

2021年9月6日現在

 

総投資額51万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。  


f:id:RENJI38:20210907112410j:image