【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

月利5.4%笑 4000pips利確でも緊急事態宣言!22年3月ループイフダン実績報告!

皆さま。

こんにちは、れんじです。

 

怒涛の円安月間、22年3月のループイフダン月間報告です。

 

利確は46本!過去最高どころか…

 

22年3月

利確は46本でした。

調子いい月の3倍くらいの本数の利確です!

詳細は、

2022年3月 豪/円 豪/NZ カナドル/円 スイフラ/円
損益 12421円 2233円 19100円 3802円
利確本数 16本 5本 21本 4本

 

こんな感じです!

円安方向に強烈に進んだんで、豪ドル/円とカナダドル/円がすごい。

総獲得pipsは3980pipsでした。

 

もう訳わからんww

 

合計獲得利益は37,556円です。

月利はなんと5.4%でした。

最近月利5%なんてありえない。

そんな商品には絶対に近づかないでって動画を撮ったところですww


www.youtube.com

 

え~。

皆さん。

大丈夫ですよ。

アイネット証券さんもループイフダンも金融庁の登録を受けたしっかりした会社であり、サービスです。

 

対円で海外通貨が暴騰した局面なのと攻めた設定の結果ですので悪しからず。

 

その位大きな利益が出ました!

1番の要因はカナダドルの設定を変えたことですが、その裏にウクライナあり日銀の生命により金利差拡大懸念ありで世界は大きく動きました。

詳しくはこちらで!

 

renji38.work

 

利益をたくさん取れたのは良かったのですが…

 

含み損も過去最大!レバレッジは5倍超え!

ですです。

黄色信号が完全に点灯しております。

 

口座維持率は500%を割り込みました。

円安トレンドも小康状態に入っていますが、この含み損を解消していくにはかなり大変です。


f:id:RENJI38:20220401153925j:image

理由はヘッジのスイフラです。

ショートなので、円安トレンドの波に乗って現在17ポジション泣泣

 

ずっと豪ドル/NZドルで悩んできましたがそこはほぼ解消。

で、このスイフラ損

 

う~ん。

でもですね。

以前も書きましたが、このスイフラのポジションの多くが解消されるということは基本的に豪ドルとカナダドルのポジションが増大します。

 

そしてそもそもが円安方向で利益を重ねていくペアの取り方です。

円安:円高:無関係=3:1:1 位ですので…

ここから3月頭の状態に円が戻ろうものなら、さらなる追撃が口座を襲います。

 

理想は、

・ここから100pips位のレンジで全ペア永久にウロウロ

・スイフラだけ円に対して別の動きで下げトレンド形成

 

ですねww

 

そんな

ウマイ話あるわけないやん。

 

ここからの展望 反省と対策

 

つまりは!

はい。

中長期的に苦しみそうです。

 

だから先ほどのようなアホな願い抱いていても始まりません。

現在は落ち着いていますが再びオーストラリアやカナダそしてドルが高みを目指すのであればカナダの1システムは停止させます!


f:id:RENJI38:20220401153939j:image

↑↑ 米ドルの日足です ↑↑

 

てことで。

短期的に利益をもたらしてくれて成功したかに見えるカナダドルのペア追加ですが中長期的には爆弾抱えております。

でも積み上げた利益と3月の大きな利益のおかげで、これだけ含み損抱えてもまだまだプラス域です。

 

日本との金利差拡大も僕のペア設定ではプラス材料でしか無いわけですから!

 

そして最後に。

これだけ円安が進んだわけですから米国株中心の投資家さん達の口座は上々です。

これまでの米国株高にこの度の為替差益がプラスされてます。

僕ももちろんそうなのですが。

ここからが要注意です。

特にここ数年でNISAやiDeCoで積立を開始した方々の口座はじゃんじゃん含み益が増えていっているはずです。

つみたてNISAなら一旦利確もアリではあるのですが、いずれ悪い時もやってきます。

特に今年は世界金融的にかなり怖い。

僕も実際に今週オルカン型のETFや米国型レバを利確させました。

 

けどですね。

基本は長期目線でいきましょう。

これ位の円安は大きな波ではない!

まだまだヤバいの人生でやってきます!

 

ってことはこのループイフダン口座も危なくない!?

 

危なくなったら資金投入しま~す!!

 

では!!

 

過去の月間報告はコチラから

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

れんじのyoutubeもよろしくです!

是非とも登録お願いします!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com