【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

開場即下落!YOUTUBE3本目投下してます!

おはようございます。

れんじです。

 

月曜日ですね。

相場も開場です!

下落、暴落懸念から週末は色々と調べたり分析されたりでは無いでしょうか。

 

為替です。

朝一から、円高方向へ。

僕のループイフダンはもう新規注文入ってますよ!

 

カナダドル/円です。

 


f:id:RENJI38:20220221094549j:image

 

見事に開場から下げ。

閉場中にも売り注文入ってたんでしょう。

 

ループイフダンはアゲサゲないと利益に繋がりません。

開始して1年半。

累計利益が大きくなってきたんで、安心して見ていられます。

 

利確型はこれがいいですね!

分配金再投資型の長期投資は狼狽えないこと。

 

アメリカが世界の地政学的リスクに巻き込まれることは今後も確実に起こります。

悲しいですが。

繰り返しながら僕らの世界は成長する。

 

長期✕積立✕分散

上級者でさえ投資の最適解。

 

僕の考えではない。

バフェット、ヴァンガード、ピケティ・・・

彼らの思想を支持します!

 

YOUTUBE3本目投下です!

theWheelsお金スタジオ!

3本目アップしております!

 

テーマは「長期×積立×分散」です!

 

気にいって下さいましたら、

チャンネル登録&Goodを宜しくお願いします★

 

過去動画はこちらから!

 

 

れんじのループイフダン記事はこちら!

 

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work