【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

今月も不労所得1万円!ループイフダン22年1月実績報告!

皆さま、こんばんは。

れんじです。

今日は22年1月度の報告です!

 

1月のループイフダン実績!!

2022年1月実績



今月も月利約1.5%でした!

すごいです。

利確本数は13本です!

 

豪ドル/円が3本

カナダドル/円が5本

豪ドル/NZドルが1本

スイフラ/円が4本

 

合計利確は10.259円です。

 

ちょうど1000pips抜きです。

裁量じゃ激大変。

十分に専業やってけるレベルです。

 

まぁ、数量小さいのと資金投下小さくて市場への晒しが小さいからこそですが。

 

でもね。

正直、こんなん誰でも勝てますww

それ位に調子いいですし、簡単です。

 

この数年、特にコロナショック後は世界経済が調子良く、米国や先進国、全世界にINDEX投資のメイン置いている方々は最高でした。

 

僕もその1人で、相談に来る人たちにはもう10年も前からこのINDEX投資法をお勧めして来ました。

お金スタジオでもチラっと紹介しましたが、長期積立で投資を続けられる人ってかなり少ない。

平均で2年から4年で止めちゃうそうです。

 

僕の周りは9割は続いていますよ。

止めたらアカンって言いまくりますんでww

残り1割の人は、お金要り様になったとのことです。

おしなべて。

ホンマかどうか知らんけど。

 

ちなみに!

全員値下がり時に止めました。

で、その後は連絡無いんです…

きっと辞めた後の相場見たんでしょうね。

ホラねって。

 

この数年は誰でも資産増やせたんですよ。

ホンマに簡単に。

 

で、ループイフダン。

サテライトで絶対に僕はFXやりたいんです。

誰に止められようが。

 

なぜって!?

株価だけ見ても経済分からんからです。

為替含めて見て判断して見ていたい。

24時間動いててリアルタイムで世界の状況可視化されてるんですから。

 

特に僕は短期はやらないんで、これが良い。

 

きっとそんな方多いと思いますよ!!

投資判断に為替をもっと体感した方が良い人いっぱいいると思います。

でもFXはちょっと…

 

分かります。

でもループイフダン、エエですよ。

ホンマに。

裁量で聖杯見つけられませんでしたが、今月も1000pips。

う~ん。

不条理です。

簡単すぎる。

 

紹介してもキックバック僕に入らないんでご心配なくw

アフィリエイト記事じゃありませんから!


でも今月も月利約1.5%。

危なげなく。

ここ半年ほど、これで不労所得毎月1万円です。

毎月3万円積立でね。

 

あ、これだけやるのはオススメしないですよ!

あくまでもメインの投資ありきでってコトです。

 

でも累計利益はこんな感じです!

累計利益



エエ感じちゃいますかぁ!?

 

昨日は雇用統計でしたね!

リアルタイムでチャート追っかけたりしませんでしたが!

仕事なので!

 

暴落来るならそれで良し。

仕入れ仕入れ!!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績
2022年2月5日現在


f:id:RENJI38:20220203180721j:image


総投資額69万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

(システム再稼働!損切なし!!)

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨

 

お知らせです!!


ここまで僕のブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

またこれまでに応援して下さっている方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

現在会社の後輩と動画撮影をしていっております。

近日中にYouTubeに公開いたします。

現在4本の撮影を撮り終えてチャンネルを開設したところです。

 

これから相方が動画の編集を行います。

今月中は無理でも2月には公開になるかと思われます。

その際は何卒よろしくお願いいたします。

 

内容は、このブログ内記事のものとなります。

順番や内容は少しづつ違ってきますがご了承下さい。

 

公開しました!!

www.youtube.com

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work