【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【祝☆累計利益10万円突破です!!】本日のループイフダン実績!22年1月14日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

皆さん、こんばんは。

れんじです。

 

年明けてから忙しくて全然アップできていませんでした。

久しぶりのループイフダン報告です!

 

本日までのループイフダン実績!


f:id:RENJI38:20220114204453j:image

年明けからもう既に7本の利確です!

カナダを皮切りに、

豪ドル/円が2本

カナダドル/円が3本

スイフラ/円が2本です。

 

なんとなんと。

累計利益10万円を突破しました!

1年半を待たずして!

です。

 

これは良い成績ではないでしょうか。

昨年8月の痛恨のロスカット無かったらもっと早くに達成できてたんですが…

 

renji38.work

 

夏が終わってからの動きが非常に良い☆です。

スイフラ導入も中々の仕事ぶりですね。

 

口座維持率はここの所800%前後を推移。

レバレッジは3倍前後です。

もう少し安定させたいですが、新年ということもあって新しいことに挑戦したいです。

詳しくは後ほど。

 

ループイフダン続投!?

いやぁ。

でもサブの投資1つで始めたループイフダンですが。

かなりおもしろいですね。

続いてます。

 

為替(FX)は危ないってのが世の中の方程式。

ハイレバ時代の日本で退場者が続出したからでしょう!?

情報商材詐欺が多いからでしょう!?

テクニカルかじって生半可な知識で勝負打つ人が多いからでしょう!?

 

そう思います。

結論は全然怖くないです。

長年やってるからもありますが、こんな1000通貨で低レバで死ぬようなら、もっと稼ぎ増やすのが得策でしょう。

この設定で10万円溶かすのめっちゃ難しいですよww

要はやり方です。

 

むしろですね。

為替知識無くて投資の世界は絶対に泳ぎ切れませんよ。

最近流行りの米国株だってドル建てがほとんどでしょう。

為替ヘッジ商品や日本円建てもありますが手数料で差が出ます。

 

むしろ円の使い道やコロナショックのような全世界的な暴落局面での円の価値を認識した上で外国株や債券は投資すべきやと思うんです。

つまりFXで外貨やってれば他の投資のチャンスに繋がり、ヘッジにもなります。

何よりある程度の世界の為替の動きを体感してるってのが少なからず強みになります。

 

メインにするのはどうかな??って所ですが、投資信託やETFをメインにしてたり、それこそ投資はNISA口座だけで積み立ててますって人にはおすすめです。

やってるうちに勉強したらいいんですよ!

 

僕は長い間、裁量で短期トレードやったり、長期でスワップ狙ったり色々とやってきました。

でもやっぱ短期は難しいです。

勝てない。

で、ここ数年はコロナ時も含めて、ショック時にダイナミックに資金を動かして長期スタンスでってやってたんですよ。

こういった張りが得意なんですが、かなり経済の原理原則分かってないとこれはこれで辛い。

 

で、ループイフダン。

まったりでいいです。

最高です。

それでも1年半でもう80万まで来てるんですから。

経験少なくても無茶しなければ大丈夫です。

僕が先陣切ってボチボチやってくんで。

 

てことで、これ。

続けます。

ループイフダン続行です!!

 

今年度の挑戦はズラシかな!?

こちら何度も書いてますが、ズラシやってみようかなと。

 

renji38.work

 

↑ここで書いてますね。

カナダがですね。

絶好調なんです。

年明けてからも。

 

もう少し様子見ますが、ラスポジがプラスになったら一旦カナダだけ停止。

現在3ポジションですが利確まで半分の所です。

現在91円強ですが、きっと92円半ばで強めの抵抗があるかと。

でも突き抜ける可能性も否めません。

全然話変わりますけど、僕の車ハイオクなんです。

どんどんガソリン代高くなってますよね…

そのヘッジを産油国でかけたいっていうのも少しありますw

 

そんなことはさておき。

一気にこのままの値幅の80でズラスのは抵抗があります。

だから100pipsを50pipsずらしでやってみようかなと思ってます。

 

何か挑戦しないと!

資金的にも余裕は出てきてます。

口座維持率はもう少し安定させたいですが、でもやってみたい。

てことでやってみます。

ラスポジがプラ転したらという条件付きで!

 

やるっ!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績

2022年1月14日現在


f:id:RENJI38:20220114204507j:image

総投資額69万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

(システム再稼働!損切なし!!)

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨

 

もう一つの挑戦とお知らせ

現在会社の後輩と動画撮影をしていっております。

近日中にYouTubeに公開いたします。

現在4本の撮影を撮り終えてチャンネルを開設したところです。

 

これから相方が動画の編集を行います。

今月中は無理でも2月には公開になるかと思われます。

その際は何卒よろしくお願いいたします。

 

内容は、このブログ内記事のものとなります。

順番や内容は少しづつ違ってきますがご了承下さい。

 

renji38.work

renji38.work

renji38.work

 

renji38.work

 

 

過去の月間報告はコチラ!

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work