【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【2月度1号&2号!豪ドル絡み!】本日のループイフダン実績!22年2月3日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

皆さん、こんばんは。

れんじです。

 

コロナがとんでもない状況ですが、くれぐれもお気を付け下さい。

 

僕もこの度の第六波で仕事が…

対応で忙しいのはビジネスマンとして仕方無いのは承知の上。

 

ですが、今回は。

ムカついてます。

結構対人交流のある業種なんですが、僕含め部下もこの感染爆発で危険に晒されてます。

 

しかし営業スタイルを変えてしまうと売上に影響も出てしまいます。

僕の管理する地域は早い段階から反応があって危険にさらされた訳ですが、上司判断はギリギリまでスタイル変えるなと。

不安な中連日過ごしました。

 

そこで今週。

上司の地域でも感染が発覚。

で、即座に営業はストップ。

 

理由は、これから増えるって分かってるからやと。

 

頭の中でブチンと音鳴りましたね。

あまりにも保身的。

しかも発覚即消毒の手配に向かったそう。

他の感染発覚のあった営業所はそんな処置なし。

 

毎日言ってる事違うしね…

 

皆さんも有事の際は、こんな情けない姿を周りの人に晒さぬようお気を付け下さい。

 

本日までのループイフダン実績!

 

2月度第1号、第2号です!

気を取り直していきます。

 

1月も13本の利確やったんですが、これで今月もそうなら半年間毎月10本以上の利確達成です!

 

今月中には累計利確11万円を達成しそうですが、ちょっとの暴落では含み損負けすることは無さそうです!

 

現在の口座維持率は800%前後。

まずまずの安心圏です。

 

次はカナダで新しい取り組みしたいけど、もう少し様子見ですかね。

 

ってことで。

 

カナダB100を50pipsズラシ導入条件!

 

現行のカナダシステムがプラ転

or

豪/NZポジ複数理解で維持率4ケタ

 

このどちらかでスタートさせようかと!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円


f:id:RENJI38:20220203174626j:image

今月初の利確はこちら。

トップを形成してる辺りで利確しました。

 

現在6ポジションです。

もう少し減らしたいのが本音ですね。

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20220203174800j:image

原油でしょうか。

豪ドルとの相関は崩れてます。

今日1つポジション増えて4ポジションに。

 

最後の1つがプラ転したら、新システムをスタートさせます!

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20220203175047j:image

こちらが今月第2号。

悪くないですね。

 

因みに日足です。


f:id:RENJI38:20220203175201j:image

12月から実は上昇トレンドです。

ずっと苦しんでましたがかなり整理されてしました。

 

B40では足りずにB80を導入して久しいですが、B80はラス1です!

このままトレンド続けば、後は40pips刻みなんで加速します。

 

こっちの方がカナダより速いかもw

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円売り


f:id:RENJI38:20220203175730j:image

高止まりしてる(泣)

 

実は一番ポジション多くて含み損多いです…

ヘッジなんでね。

気にしないっすわ!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績
2022年2月3日現在


f:id:RENJI38:20220203180721j:image


総投資額69万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

(システム再稼働!損切なし!!)

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨

 

お知らせです!!


ここまで僕のブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

またこれまでに応援して下さっている方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

現在会社の後輩と動画撮影をしていっております。

近日中にYouTubeに公開いたします。

現在4本の撮影を撮り終えてチャンネルを開設したところです。

 

これから相方が動画の編集を行います。

今月中は無理でも2月には公開になるかと思われます。

その際は何卒よろしくお願いいたします。

 

内容は、このブログ内記事のものとなります。

順番や内容は少しづつ違ってきますがご了承下さい。