【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【祝★11月第2号!はスイフラ!!】本日のループイフダン実績!21年11月6日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル スイフラ/円売り

みなさま。

こんばんは。

れんじです。

 

昨日のループイフダン実績!

早速本題です!

タイトルの通りですが、スイフラ利確しました!!

 

導入より1月以上経過しておりました。

 

renji38.work

 

いやぁ。

ホッとしましたね。

 

僕の記事読んでスイフラを導入された方が何人かいらっしゃったんで、心配してたんです。。

 

皆さんどうだったんでしょうか。

同じような時期に導入してるハズなんで初利確してるのではないでしょうか。

 

今日は初利確のスイフラメインで僕の導入しているクロス円の動きを1時間足で見ていきたいと思います!!

 

豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円


f:id:RENJI38:20211106194013j:imagef:id:RENJI38:20211106194022j:imagef:id:RENJI38:20211106194029j:image

 

 

角度に違いはあれど、方向性は同じです。

で、スイスフランは白く囲んだところでドンと下がったんで利確です。

 

やっとヘッジの機能果たしてくれました。

10月から導入したものの、一方的な円安局面でした。

 

昨日も書きましたが、ここからレンジ形成してくれれば最高なんですが…

そううまいこと行くわけありません

 

ほったらかしが売りのこのシステムですが、戦略的に運用させることでパフォーマンスをよりよくさせることができますね。

 

ちなみにアイネット証券HPでは、

ループイフダン 平均127%資産増

引用元:アイネット証券HP

 

別に、アイネットさんから報酬あるわけでもないし、アフィリエイトでもないですよw

 

戦略的でなくてもこのパフォーマンス。

もちろんめちゃくちゃ考えておられる方もたくさんいらっしゃるでしょうが。

 

ですが、やってる内に気づきがあって楽しいです。

 

最近投資信託のインデックス投資が激流行りじゃないですか。

僕もやってますし、投資初心者には絶対的にインデックス押しなんですが。

 

正直言って…

 

あんまり楽しくないんですよね。

技術や知識の介入要素欲しくなってしまいます。

 

無理ない範囲でFXのこういった自動売買やるのってホンマ僕は楽しいです。

個別株や高配当狙いの株投資、金なんかのコモディティも好きですが、やっぱ昔から為替が好きですね。

 

ずっとやってきたんでね。

古戦場でありメインフィールド感あるんでしょうね。

周りはほぼ全員退場していきましたし、裁量でも短期売買は全くしなくなりましたが!

 

でもやっぱ楽しいです!!

実証継続していきますよ~!

 

てかスイフラ売り、利確してよかった~☆

 

飲みに行ってきま~す!!!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績

2021年11月6日現在

 

総投資額60万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

(システム再稼働!損切なし!!)

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨

 


f:id:RENJI38:20211106200506j:image